2016-05-19 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定型)
第22回全国金魚すくい選手権大会の団体戦(3名1チーム)に出場いただける方を募集しています。
現時点での参加者は、
ごえもんさん(大阪府・大人1名)
えーかわさん(奈良県・大人1名)
ちゃうちゃうさん(兵庫県・大人1名)
おっとー(奈良県・大人1名)

参加希望の方は、コチラの記事から、応募フォームでコメントをお願いします(応募フォームは記事内にあります)。

締切は5月27日(金)。
みなさんのご参加をお待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

京滋トレイルのダメージが、ようやく抜けてきた感じ。
まだきんにくぅぅは残っていますが、日常生活には支障がないぐらいになってきました。

前記事に書いたとおり、今日は諸事情あって走ってませんが、明日はラン再開できるんじゃないかな。
京滋トレイルイベントに参加したみなさんも走り始めてるし、僕もそろそろ走らないと…。



さて…。

京滋トレイルイベントのレポ4回目。

今夜も、写真は自分で撮ったものの他、LINEグループのアルバムからも使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今夜もコース図と、
MAP20160514.png

高低差を貼っておきます。
ALT20160514.png
(ともにクリックで拡大します。)

今夜は合流編。
では、どうぞ。


ペロの家のところから、ふたたびトレイルに入る。
京滋トレイル2016ペロの家後

この写真、顔をぼかしているのでわかりにくいのだが、えーかわさんの視線が何かを捉えている。
京滋トレイル2016ペロの家後1

で、さらにうしろから来るローラさんを撮影。
すると…。
京滋トレイル2016ペロの家後2

1枚目で手ぶらだったえーかわさんの手に、何かが握られているのが右端に写っている。
えーかわさんが魔法の杖を手に入れた瞬間(笑)

振り向いてみると…。
京滋トレイル2016ペロの家後3

ここは2年前、かおりんさん井出浩一さんと来たときに、僕と井出さんで意見が分かれ、僕についてきたかおりんさんを、大変なコースに引き込んでしまったところ。
3年前のかおりんさんの記事を事前に読んでいたこともあって、今年は迷わず行けた。
ブログに記録しておくのって大切。

このトレイルは、そんなに長くなくて、いきなりロードに出る。
京滋トレイル2016合流前

次のトレイルの入り口を目指してロードを下っていくと…。
京滋トレイル2016合流

大津からロードを走ってこられたじぇーてぃーさんと無事に合流。
これでようやく、参加者全員8人が揃う。

かおりんさんが、「おやつタイム!」と言ってよく冷えたゼリーを出してくれた。
京滋トレイル2016ライチゼリー

冷たいゼリーが美味しい。
かおりんさん、ありがとう。

僕からは…。
京滋トレイル2016げたんは

鹿児島のお菓子、げたんは。
鹿児島マラソンのエイドで食べたあと、近くのスーパーの九州フェアで売られてたのをキープしておいたもの。
黒糖がうれしい。

全員そろったところで、次のトレイル入口に向けて、さらにロードを下っていく。
京滋トレイル2016お地蔵さんへ


今夜はここまで。
次回、井出さんに異変。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/807-0449d669