-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 01:18 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

最近、ブログの更新が遅くなってますね。
すみません。

8月になって、仕事の関係で帰宅時間が7月より少しだけ遅くなっていたり、月間350kmを目指すために走行距離を延ばしていたりで、走り終わる時間が7月より遅くなっていて、全体的に押している感じです。

そのうえ、走る日数も増やしているので分割睡眠ができず、睡眠時間の確保もできていません。

ブログを書いて、前記事のコメントにレスして、みなさんのブログに伺って…。

正直、最後のほうは舟をこいでいます。
コメントを書いている途中でうとうとして、ハッと気づくことも(笑)

僕の中では、全てのブログを回って、必要ならコメントして、応援クリックしてと、一連のことをやっているつもりなんですが、寝ぼけている可能性もあります。

変なコメントを残したり、コメントが飛んだりしたら、そういうことだと理解しておいてください。
ごめんね。

前にも書きましたが、明日、木曜日から夏休みなので、家族サービスの日以外は、休息と睡眠時間の確保に努めます。
これで少しは復活するでしょう。



さて、家族サービスの日をランオフにすべく、5日連続走中です。

正直、かなり疲労が溜まっていて、しんどいですね。

痛みはないんですよ。
それは大丈夫なんですが、膝から下が、ひと回り太くなっている感覚があります。

実際、7月からの走行距離アップで、それなりに太くなってるんだろうとは思うんですが、それだけではない感じです。
どんな感じかを具体的に説明するのは、難しいんですけどね。

そろそろランオフが欲しいなぁと、毎日のように思ってます(笑)

まぁ、あと1日走ったあとは、2日休む(1日は家族サービス)予定なので、よくここまで頑張ったなという感じですね。

で、5日連続走の4日目。
今夜も走ってきました。

今週はじめに立てた予定では、今夜の走行距離は17.5km。
ただ、前記事に書いたように、昨夜2km多く走っているので、15.5kmでもいい計算。
でも、今夜は休前日。
走れるなら、走って貯金を作っておくほうがいいに決まってます。

結局、目標を決めかねたままスタート。
今夜も疲れのため、スピードが出ません。

おかしいなぁ。
7月の最終週に感じたはずの好調さはどこへ?
なんか、逆戻りした感じですね。

しんどいながらも走ってたんですが、5km走ったあたりから、少しだけ楽になりました。
これも、いつもの感覚ですね。

ゆっくりでいいなら、距離は踏めそうやな。

そう判断して、17.5kmを目標に設定。
走り切りました。

本日のRUN 17.8km 1時間56分10秒
         6分31秒/km 9.2km/h 消費1122kcal

今月の走行距離 50.3km 350kmまで、あと299.8km

ようやく、残り300kmを切りました。

ラップはコチラ。
LAP20110803.jpg

明日は特に予定がないので、スーパー銭湯にでも行こうかと考えています。
仕事の人が多いですよね。
ごめんね。

あとは、金曜日の家族サービスに向けて、睡眠時間の確保ですね。

夜には、5日連続走5日目を走る予定です。
明日は軽めでいきます。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/81-4d24d025
