-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-05-22 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定型)
第22回全国金魚すくい選手権大会の団体戦(3名1チーム)に出場いただける方を募集しています。
現時点での参加者は、
ごえもんさん(大阪府・大人1名)
えーかわさん(奈良県・大人1名)
ちゃうちゃうさん(兵庫県・大人1名)
おっとー(奈良県・大人1名)

参加希望の方は、コチラの記事から、応募フォームでコメントをお願いします(応募フォームは記事内にあります)。

締切は5月27日(金)。
みなさんのご参加をお待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

今夜はブログをサボることも考えたんですが、少しだけ。
京滋トレイルレポは、お休みします。

今日は土曜日と言うことで、恒例の180分LSDをやるつもりでした。
先週は京滋トレイルコースに遊びに行ってたので、2週間ぶり。

天気予報を見ていると、午後はかなり気温が高くなりそうだったので、午前中に行くつもりでした。
平日と同じ6時半に起きたんですが。

腰が痛い…。

腰痛持ちの方ならわかっていただけると思うんですが、腰痛が出ているときは、寝起きが一番辛いです。
そこそこの痛みがあったので、午前中に走るのはやめて、少し様子を見ることにしました。

あれこれ動いているうちに、徐々にほぐれてきて、痛みも少しましになったので、昼食後に走りに出ました。

暑い…。

奈良は雲がほとんどないような快晴で、アスファルトからの照り返しもあるので、気温以上に暑さを感じました。
スクイズボトルに入れたスポドリは、あっと言う間にお湯のような状態に。
暑いからと積極的に給水していたのはありますが、自販機エイドで水分を買い足したのは、いつもよりもかなり早いタイミングでした。

僕の180分LSDは、28kmぐらい。
でも、10km走ったあたりで、すでにかなりバテていました。

半分ぐらい走ったところで、足が止まりました。

もう走れない…。

軽い吐き気もあったので、たぶん軽い熱中症かと。
少しコースを戻って、JR法隆寺駅から電車に乗って帰宅。
今は気持ち悪さは解消されていますが、本調子ではない感じ。
なので、今夜は早めに休みます。

前記事にいただいたコメントへのレスもまだなんですが、明日の昼間にはやりますので、少しお待ちを。

本日のRUN 15.3km 1時間39分15秒
       6分29秒/km 9.2km/h
20160521.png

いつものようにラップも。
LAP20160521.png

もうそろそろ、午後の昼ランは避けたほうがよさそうですね。
特に僕は暑さに弱いので、無理して昼ランするのはやめておきます。

明日は野辺山ウルトラや鯖街道、イベントではお城マラニックなんかもあるようですが、みなさんもくれぐれもお気をつけて。

日曜日に走るかどうかは、体調次第。
無理をするつもりはありません。
走るとすれば、午前中か夜にするつもりです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/810-a978bedf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。