2016-05-29 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜のラン×スマは長野マラソン。
ハブくんがサブ3.5に挑んでましたが、千曲川堤防のシーンで、だれやねんさんがハブくんの横を走っているところが、ばっちり映ってました。

どうやらロボッチさんも映っていたらしいんですが、見つけられず。
録画してあるし、時間のあるときに、またゆっくり見てみよう。


今日は午後から出かけようと思ってたんですが、お昼ごはんを食べているとまさかの雨。
昨日の時点では、降るなんて言ってなかったと思うけどなぁ…。

明日も微妙な天気予報になってるけど、出かけられるかな。



さて…。

京滋トレイルイベントのレポ10回目。
今回が最終回です。

結局、レースでもないのに10回もかけてしまった…。

今夜も、写真は自分で撮ったものの他、LINEグループのアルバムからも使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今夜はアフター編。
では、どうぞ。


アフターのお店は、大津駅近くの御肴 かわせみ。
京滋トレイル2016かわせみ

2年前、かおりんさん井出浩一さんと3人で京滋トレイルコースを走ったときにも、アフターで利用したお店。

掘りごたつになっていて、靴を脱げるのもありがたい。

席についてすぐ、僕のスマホがないことに気がついた。
先頭の駐車場で、アフターの予約のために電話をかけているので、失くしたのはそれ以降。
たぶん、じぇーてぃーさんの車の中だろう。
念のため、電話を鳴らしてもらったが、やはり近くにはなさそう。
気にはなったけど、あとで探すことにしてアフタースタート。

僕はスマホがないので、写真はみなさんにお任せして…。
かんぱーい!!
京滋トレイル2016乾杯1

別角度からも(笑)
京滋トレイル2016乾杯2

いや、もうね、コレのために走ってきたようなもんだから(笑)

ビールめちゃくちゃ美味いじゃねーか!

料理も美味しかったなぁ。
京滋トレイル2016アフター1
↑こんなことしたのはじめて(笑)

メニューの中に、「炙りしめさば」なるものがあり、迷わず注文。
僕が途中で「柿の葉寿司食べたい」と巻き込んだ人たちもよろこんでた(笑)

鹿児島のとは味が違うけど、さつま揚げも絶品。
ずっと走ってきて、お腹が空いてたこともあるんだろうけど。
京滋トレイル2016アフター2

何杯かビールを呑んだあとは、ローラさんとふたり、日本酒に切り替えて乾杯。

呑んだのは…。
七本槍 純米80%精米 火入れ(滋賀県)
雁木 槽出あらしぼり 純米 無濾過生原酒(山口県)
久保田 千寿(新潟県)
だったはず(笑)

その頃には、すでにおねむのえーかわさん(笑)
京滋トレイル2016アフター3

めちゃくちゃ楽しくて、時間がすぎるのがあっと言う間だったけど、遠くから来てくださった方もいらっしゃるので、21時半ぐらいにお開きに。

じぇーてぃーさんの車の中で無事に見つかった僕のスマホを受け取り、じぇーてぃーさんとはお店の近くでお別れ。
残りのメンバーは、JR大津駅へ。

カステランさんは、大津駅までに消えると予想してたんだけど、ちゃんとついてきた。
残念、呑ませ足りなかったか(笑)

みんなで同じ電車で京都駅まで行って、京都からはそれぞれの帰途につく。
最終的に、みんな無事に家に着いたようでよかった。

カステランさんは、家に着けないほうが面白いんだけどなぁ(笑)
空気を読んでくれないと。


最後に改めて。
かおりんさんえーかわさん井出浩一さんカステランさんじぇーてぃーさん、おぐらさん。
そして、遠く名古屋からサプライズ参加してくれたローラさん
めちゃくちゃ楽しい1日をありがとうございました。
大成功だったのは、みなさんのおかげ。
感謝しています。
また来年、やりましょうね(笑)


長く続いたレポは、これにて終了。
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

明日から、何書こう…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/816-2b9ff2df