-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-06-01 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

ローラさんが、美味しそうな名古屋づくりを見せつけてアップしてくるし、京滋トレイルを走りに行ったアフターのお店では、呑んでないけど滋賀づくりのポップが置いてあったし、奈良づくりはないのかと、週末にあちこちで探してました。
でも、コンビニでもスーパーでも酒屋でも見つからない…。

ググってみると(←先にやれw)、奈良づくりは10月発売らしい。
遠い…。

でも、コレを見ると、めちゃくちゃ楽しみ。
柿の葉寿司に合うなら、うれしいなぁ…。

で、奈良づくりを探していて見つけたのがコレ。
神戸づくり

現時点では、近畿は滋賀づくりと神戸づくりだけが発売されてるらしい。
滋賀づくりは見つけられなかったけど、あざいお市マラソンのときまであるかなぁ…。

今シーズンは遠征したら、○○づくりも買うというのをミッションに加えよう(笑)



さて…。

5月21日に走って、熱中症の症状が出て以来、走ってません。

まぁ、他にも京滋トレイル以降、腰痛が出てたり、左首から肩にかけて寝違えのような痛みがあったりという理由はあるんですけど。

実は、昨夜は走るつもりでいたんですよね。
腰痛も首痛も肩痛も、だいぶ治まってきたし、あと少し走れば、5月の月間走行距離が150kmを超えるし、せめてそこまでは走ろうと。

今夜は月末最終営業日。
仕事がらみで、いろいろとやることがあって、月末最終営業日は走る時間が取れません。
なので走るとしたら、昨夜しかなかった。

さっさと仕事を片づけ、まずは整骨院へ。
痛みがあるから、これは欠かせないんですよね。

が、整骨院でまさかの40分待ち…。
走ろうという気持ちは、一気にしぼみました。

走ったあとのケアや、ブログの更新、食事の時間などを考えると、遅くとも20時頃には走り出せないと厳しい。
通勤時間は1時間以上かかるので、整骨院で待ち時間含めて1時間以上かかると、走るのがむつかしくなります。
ま、言い訳ですけどね。

もちろん今夜も走ってないので、これで10日間ランオフ。
そろそろ走らないと、さすがにマズい。

まだ若干の腰痛が残っているので、まずは平坦コースからになりますが、明日の夜は走ります。
こうやって書いておかないとやらない人だからね(苦笑)

6月は本気出しますよ!
たぶん。
反攻開始だっ!
きっと。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/819-18cf9bf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。