2011-08-05 00:33 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜の前記事に書いたとおり、夏休み1日目でした。

今日は特に用事がなかったので、スーパー銭湯に入ったり、睡眠時間を確保したり、ゆっくりする予定って言ってましたよね。

朝、朝食のためにリビングへ。
朝食が終わったら、2度寝するかスーパー銭湯に行くか。
どっちにしようか考えてたんですが…。

娘と話をしていたら、どういう訳か、プールに連れて行くことに(苦笑)
午前中、プールに行ってきました。

せっかく行ったし、平日で空いてたので、少しトレーニングを(笑)

50mスイム×2と、水中ウォーキング。

水中ウォーキングのほうは、距離を測るの忘れたんですが、娘と競争したので、腕を振ってガチ勝負(笑)
いいトレーニングになりました^^

できることなら、月間走行距離に算入したいところ(笑)

日焼けして、背中や肩がかゆいです…。

昼食後は、ひとりでスーパー銭湯へ。
ジェットバスで、脚の筋肉をしっかりほぐしてきました^^

帰宅後、1時間半だけ睡眠。
少しだけ確保できました。

まぁ、少しはゆっくりできたかな。



夜はラン。
5日連続走の5日目です。

今夜の予定は、12.5km。
最近、スピードを出せていないので、少し意識して走りたいところ。

とは言え、脚は疲れていて、全てをスピードアップすることは無理なので、前後半に分けてみました。
前半6kmはジョグ、後半6.5kmは、5分半/kmぐらいを意識したペース走。
スーパー銭湯でほぐしたものの、できるのか?

6kmをジョグしたあと、一気にスピードアップ。
しんどかったですが、明日は久々のランオフ。
走るしかないでしょ。

じゃあ、今夜はラップからご覧ください。
LAP20110804.jpg

なんとかできたみたいですね^^

本日のRUN 12.6km 1時間12分50秒
         5分46秒/km 10.4km/h 消費794kcal

今月の走行距離 62.9km 350kmまで、あと287.1km

明日、金曜日は、待ちに待ったランオフ。
しかし、家族サービスは待ってますけどね。

土曜日は絶対、何もしないでゆっくりしてやるーっ!!

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/82-62a2d377