-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-04 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

久しぶりの2日連続ランから一夜明け、今日は後ろももがきんにくぅぅ。
サボってる間に衰えてたなぁ…(苦笑)

でも、腰の痛みは昨日よりも楽になってます。
アイシングがよかったかな?
よしよし、週末もなんとか走れそうだ。


昨夜も書いたように、今夜はランオフ。

「美味しいもの食べて帰る」なんて書いたものの、書いた時点ではそれほど強い意志があった訳でもないんですが、走って代謝が上がっているせいか、お腹が空いてどうしようもなく、結局食べて帰ることに。

実はここ数日、無性に自由軒のカレーを食べたくなってたので、迷うことなく自由軒へ。
近くにあると、却って行かないもので、僕が自由軒に行くのは何年ぶりだろうというぐらいに久しぶり。
自由軒カレー

名物カレーはもちろん食べるんですが、それだけでは足りない気がしたので、まずはコチラから。
生ビールと。
自由軒生中

串カツ。
自由軒串カツ

で、串カツを食べ終えてから、名物カレーにソースをかけて…。
自由軒カレーにソース

これをスプーンでしっかり混ぜていただきます。
やや辛口といったところ。

久しぶりに食べた自由軒の名物カレー、すごく美味しかった。
大満足。



さて…。

来週は、クリック合戦ふたつに参戦予定。

まずは6月6日の月曜日。
20時から、いびがわマラソンのエントリー開始です。

昨年は、フルマラソンが21分で締切とのことで、かなり厳しい戦いになりそうな予感。
今まで、レースのクリック合戦では負けたことがないんですが、昨年12月の長野マラソン宿泊予約のクリック合戦で敗れ、ちょっと自信喪失気味。

できれば19時半頃には帰宅して、パソコンから参戦したいと思っているので、場合によっては整骨院をサボるかも。

それにしても、いびがわマラソンのHPを見ましたが、エントリーについて細かい説明をアップしてくれてますね。
至れり尽くせりという感じ。
HPを見ただけで、いびがわマラソンの評判がいいのが伝わってきます。

クリック合戦を勝ち抜いて、なんとか出たいなぁ…。

ちょっと迷ってるのが、参加賞をどうするか。
Tシャツ、グローブ、特産品、参加賞なし(500円引き)から選べるんですが、みんなは何を選ぶんだろう。
グローブってどんなのか?
特産品って何をくれるのか?
もうちょっと情報が欲しいなぁ。

月曜までには決めないといけないんですけどね。


そしてもうひとつ。

6月8日の水曜日。
同じく20時から、奈良マラソン県民枠のエントリー開始です。

こちらは失敗した場合でも、翌週の一般枠にまわることができるんですが、できれば県民枠で決めて、一般枠は高みの見物といきたいところ。

でも、先着2000名という超難関で、毎年めちゃくちゃ緊張します。
確か去年は10分かからず締め切ったはず。

こちらは万全の態勢で臨みたいので、例年、問題なければ仕事を休んでいます。
今年も大丈夫そうなので、休むつもり。

どうしようか悩んでるのは、ニックネーム入りのナンバーカードにするかどうか。
何年か前、ニックネーム入りナンバーカードで走ったんですが、沿道からの応援がすごかったんですよね。
間違いなくチカラになりました。

でも、エントリー時間がかなりタイトな中、そこに時間かけていいのかという気持ちも。
そのせいでエントリー失敗なんてことになったら、悔やんでも悔やみきれませんからね。

そして、もうひとつ躊躇している理由があるんですが、それはエントリー後にでも書きます。


エントリーが終われば、目標も決まって練習も頑張れるはず。
いびがわマラソン、奈良マラソンにエントリーのみなさん、クリック合戦お互い頑張りましょう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/822-43c4bb55
