-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-11 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

今日は体調がよくなくて、仕事を休んでしまいました…。
ブログもサボろうかと思ったんですが、「夜のうちには更新する」と書いたので少しだけ。

それほど仕事が忙しくないので、休むという決断をしたんですが、仕事を休むほど頑張っちゃダメですね。
仕事あっての趣味なので、これは反省点。
今後は体調整えつつ、仕事と練習を両立できるようにしないと…。

仕事を休んだので、今日は、ほぼ1日中寝てました。
ずっと睡眠不足だったんですが、今日1日でかなり補えた感じ。
人間って、あんなにたくさん寝れるんだ(笑)

と言うことで、今夜はもちろん走ってません。

土曜日は、できれば走りたいと思っていますが、体調次第で。
今日、めちゃくちゃ寝たので、かなり回復してる感じはありますけど。

午前中は用事があって、午後は暑いと思うので、走るとすれば夜。
ということで、明日こそ、いつもの時間に更新できないかも。
あらかじめ、ご了承ください。

週末、飛騨高山ウルトラマラソン他、各地でレースのみなさん。
頑張ってください。
奈良から応援しています。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/829-b6bea74e
