-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-06 02:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ここ何日か書いていたように、今日、金曜日は夏休みの家族サービス。
娘を連れて、和歌山方面に遊びに行ってきました。

ところが、天気が大荒れ(苦笑)
降ったり止んだりなんですが、時々、前が見えなくなるほどのゲリラ豪雨。
台風9号の影響もあったようです。

ワイパーを最強にしても、前が見にくい状態になることも何度かあって、正直、運転してて怖かったし疲れました。

雨のせいで、予定していたのにできなかったこともいくつかあって、娘にとって、100%満足できるものにはならなかったと思うんですが、それを表に出さず「楽しかったよ。運転ありがとう。お疲れさま」と言ってくれる娘に、ちょっと泣きそうになりました。

あと1日、夏休みの終盤に休みを取って、遊びに行く予定があるので、そこは良い天気になって欲しいなぁ。



さて、ヘトヘトなんですが、意地のブログ更新です(笑)

今日は、敬愛するRED-EYEさんが、こんな記事を書かれていたので、トラックバックしてみます。

RED-EYEさんは、東京マラソンに興味がないらしいのですが、僕は出てみたいと思っています。

あれだけ評価が高いレースを、一度走ってみたいというのが素直な気持ち。

ただ、一度出れば充分と思っています。

地元の奈良マラソンは別として、僕はひとつのレースに何度も出るつもりはありません。
抽選になるレースは特にそうですね。

あ!フルマラソンの話ね。

まぁ、東京は遠いっていうのもあるんですけどね。

でも、今年走れることになっている大阪マラソンも、今年出たら、来年以降はエントリーしないつもりでいます。

理由はいくつかあります。
・できるだけいろんなレースを経験したいこと。
・抽選の大会は、出たことがない人優先であるべきと思っていること。
・抽選の大会は、抽選待ちの時間で、他のレースの予定が立てにくいこと。

とまぁ、こんなところでしょうか。

個人的には、記録を狙えるレースをキープしたいんですけどね。

条件は…。
・できるだけ家から近くて
・平坦で
・努力すれば確実にエントリーできる(先着順ということ)
・陸連公認のレース

これはちょっと、調べておく必要ありです。

まぁ、そんな訳で(どんな訳?w)、東京マラソン2012、エントリーを完了しました。
これについては、10月中旬の結果発表を待つのみです。

よし、ブログは完成。
あとは前記事へのコメントレスと、みなさんのブログ巡りですが、途中で力尽きたらごめんなさい。
明日、土曜の午前中には済ませるようにしますから。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/83-64c80bcd
