2016-06-12 00:00 | カテゴリ:えーかわさんへの挑戦状
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

どうやら、体調が良くなかったのは風邪だったらしく、今日はくしゃみと鼻水に悩まされています。
今日は午前中に用事を済ませたあとは、昼間はほとんど寝ていたこともあって、だいぶ楽になってきたんですけど。

練習を頑張りすぎたからという訳ではなかったよう。

よかった、よかった。

ということで、思い切って日曜日まで休むことにしました。
日曜の天気が怪しいからということもあります。

月曜日から、また頑張れるように、あと1日、しっかり身体を休めます。
単にサボってるとも言う。



さて…。

昨年の奈良マラソン、僕がえーかわさんに挑戦状を叩きつけ、ガチで勝負したことを覚えておられる方も多いと思います。

えーかわさん有利と言う戦前の予想をくつがえし、終盤までもつれた勝負は、36秒差で僕の勝ち。
勝ったこともあって、めちゃくちゃ楽しかったんですよね。

もうひとつの勝負、僕の2度目のサブフォーと、えーかわさんの初めてのサブフォー、どっちが早いか対決は継続中。
いや、昨シーズンに、ふたりとも達成できなかったってことなんですけど(苦笑)

そして、今年の奈良マラソン。
僕もえーかわさんも、奈良県民枠でエントリー済。
今年も対決するのかなぁ…と考えてました。

みんな見たいでしょ?
去年もめちゃくちゃ盛り上がったし。

昨年、僕とえーかわさんと同じEブロックスタートだったごえもんさんからは、THさんの壮行会のときに挑戦を表明されました。
「今年の奈良マラソンでは、おっとーさんより先にゴールします」と。

昨年、僕はごえもんさんにも僅差で先着していたので、これは受けて立ちます。

ごえもんさん、一般枠でのエントリー、しくじらないようにね。

一方、えーかわさんは…。

あまりに何も言ってこないので、先日、えーかわさんのブログ記事にコメントしてみました。

そしたら…。

断られた!(笑)

マジか。
普通、断るかなぁ?

今年の奈良マラソン、僕は悩みながらも、ニックネーム入りのナンバーカードにするのをやめました。
それは、今年もステルス戦略で行こうと思ったから。

沿道から「おっとーさん」って呼ばれたら、居場所がバレる(笑)
だからやめたのに、対決断られるとは…。

僕とえーかわさんの対決が見たい方は、えーかわさんのブログにコメントして焚きつけてください(笑)
えーかわさんとごえもんさんと、三つ巴の対決がしたいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/830-759be792