2016-06-13 00:00 | カテゴリ:えーかわさんへの挑戦状
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

飛騨高山ウルトラマラソンを走られたみなさん、お疲れさまでした。
完走されたみなさんは、ホントにすごい!
めちゃくちゃカッコよかったです。
あちこちダメージあると思うので、ゆっくり休んでください。


僕の体調は、だいぶよくなりました。
月曜から練習再開できたらいいなぁ…。



さて…。

昨日に続いて、えーかわさんへの挑戦状ネタを。

昨日の前記事でも少し触れましたが、昨年5月、えーかわさんに叩きつけた挑戦状

奈良マラソンでのガチ勝負は決着がついたものの、サブフォー対決は…。

奈良マラソンを一緒に走ったごえもんさんも参戦を表明して、三つ巴になったサブフォー対決。
残念ながら、昨シーズンは3人とも達成することができず、持ち越しとなっています。

今後のレーススケジュールは…。

ごえもんさんは、8月28日に北海道マラソンに参加予定。
ここでのサブフォーを目指しておられるようですが、いくら北海道とは言え、8月のレースでサブフォーするのは、かなり厳しいんじゃないかと思っています。

北海道マラソンでごえもんさんが達成したら、拍手を送るしかないですね。

僕とえーかわさんは、年内は同じスケジュール。
11月13日のいびがわマラソンと、12月11日の奈良マラソン。

どちらも厳しいコースで、サブフォーするには、かなり頑張らないといけない。

となると、僕もえーかわさんも、本命は年が明けてからになる可能性が高い。

もちろん、僕自身は年内での達成をあきらめていませんけど。

一方、ごえもんさんは、奈良マラソンには参加を表明しているものの、秋のレースは決まっていないはず。
11月に平坦コースでレースを入れられると、一気にごえもんさん有利になると思います。

年内に決着がつくのか、来年に持ち越すのか。

もう1回モチベーション上げて、2016-2017シーズンでサブフォー達成できるように、頑張って練習します。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/831-e0fa318a