2016-06-14 22:28 | カテゴリ:その他
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

昨夜は更新できず、失礼しました。
まだ体調が今ひとつで、本調子でないために、睡眠を優先させていただきました。

月曜から仕事には復帰してるんですが、どうも調子が悪い…。
風邪の症状は、ほとんど出ないんですが、とにかく身体がダルい。

仕事をこなすのが精いっぱいで、ブログを書く余力がありません。

ブログを書かないと、という思いが、少し重荷になっているのと、せっかく来ていただいても更新してないのが申し訳ないので、思い切って少し休むことにしました。

体調が戻るまでと思っているので、そんなに長くはならないと思います。
想定しているのは、2~3日ぐらい。
元気になったら、すぐに戻るつもりです。

しっかり睡眠を摂って、早く戻れるように頑張ります。
しばしのお別れ。

では、また。
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/832-55def075