2016-06-17 22:22 | カテゴリ:その他
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

ご無沙汰しております(笑)

前記事に対しては、多くのあたたかいコメントをありがとうございました。
とてもうれしく読ませていただきました。

おかげさまで、なんとか1週間、休まず仕事ができました。
気になっていたダルさは消えたので、そろそろ再開しようかと。

それにしても、ブログを書かなくていい生活というのは楽ですねぇ(笑)

帰宅して、風呂に入ったら、もう呑んでいいという(笑)

2012年の夏から秋にかけて、徐々に更新頻度を落として全く更新しなくなった頃のことを思い出しました。

あまり長く休むと、その状態が心地よくなって更新しなくなってしまいそうなので、2~3日というのは、いい判断だったと思います。
いいリフレッシュをさせていただきました。
ありがとうございます。

次回から、定時更新に戻すつもりです。
あ、でも今夜はもう更新しませんよ。
明日の夜からです。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。


とまぁ、これで終わるのもアレなのでw、僕らしく飯テロでも(笑)
と言うか、僕も被害者wwなんですけどね。

昨日の昼間に更新されたローラさんのこの記事
完全にやられました(苦笑)

この記事を読んでから、柿の葉寿司の口に(笑)
晩ごはん決定です。

帰りに平宗(ひらそう)の柿の葉寿司を買って帰宅。

奈良のお寿司には奈良のお酒。
ということで、よく冷えた春鹿の鬼斬をお気に入りのダブルウォールグラスに入れてから…。
鬼斬

買ってきた柿の葉寿司オープン!
平宗

僕は、柿の葉寿司はさば派なので、さばメインですが、気になった金目鯛と、ローラさん絶賛のすだち鮎を購入。

写真を撮るのを忘れましたが、金目鯛美味しかった。
次回も買おう。

そしてすだち鮎。
すだち鮎

確かに美味しい!
夏限定みたいなので、あるうちにまた食べないとなぁ…。

あとは安定のさば。
さば

やっぱり美味しいなぁ…。

辛口な春鹿の鬼斬とも相性抜群。
柿の葉寿司が美味しくて、ついつい呑みすぎるという(笑)

あー、美味しかった。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/833-aa7a7803