-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-19 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

今日の関西は、めちゃくちゃ暑かった…。
昼間は30度を超えてたらしい…。

そうそう、前記事でランについて触れてませんでしたが、実は全然走っていません。
というのも、腰の状態がすこぶる悪い…。

体調が悪くて寝込んだあたりから、腰の状態もかなり悪化して、一時はかなりヤバい状態になりました。
気をつけないと、ぎっくり腰になってもおかしくない感じ。
これは何度も経験してるからこそ、わかる感覚なのかも知れませんけど。

ぎっくり腰をやっちゃうと、日常生活にも支障が出るので、絶対にやりたくない。
走りたい気持ちはありますけど、ここは慎重にいかないと…。

整骨院には通っていて、痛みがあるながらも快方に向かってはいるので、もう少しの辛抱かな。
あと少し、おとなしくしているつもりです。

で、今日の暑さの中、走れない僕が何をしてたかというと…。

いやいや、ぐうたらしてないですよ。
日曜日は、ぐうたら予定ですけど(笑)

今日は冒頭で告知している生駒縦走の下見に行ってきました。
というのも、生駒山上から生駒駅までのルートを知らなかったので、一度行っておきたかったんですよね。

ケーブルで生駒山上まで行って、そこから生駒駅まで徒歩で下山。
ネットで調べてたこともあって、迷うことなく行けましたが、石が多くて走ると危なそうなところもあって、事前に確かめられてよかったです。

おぐらさーん!
ちゃんと銭湯もありましたよ。
めちゃくちゃ昭和な香りのするやつ(笑)
パレス温泉1

パレス温泉2

生駒駅のコインロッカーの位置も確認できて、これで当日の動線はばっちりです。

あとはアフターをどこでやるかだなぁ。
生駒駅周辺には、いいところがなさそうなだけに…。
これはもう少し考えます。

今月いっぱい参加者を募集しています。
ご希望の方は、冒頭のリンクからどうぞ。


あと、前置きに書いておくことは…。

そうそう、ローラさんへのサービス(笑)
最近見つけた春鹿2種。
春鹿2種

ローラさんが好きにちがいない純米吟醸生原酒(17度)と、封印酒(純米吟醸)。
まだ、どちらも呑んでませんが、とても楽しみです。


生駒縦走の下見から帰宅したあとは、暑かったのでコレを。
ソルティバニラ&キャラメル2

ハーゲンダッツの期間限定新商品「ソルティバニラ&キャラメル」。
想像どおりの美味しさでした。
また買い置きしておこう。


夕方からは、娘とイオンモールに出かけたんですが、こんなものがありました。
金魚

金魚すくい選手権プロジェクトwも、着々と進んでいます。



さて…。

前置きが長かった分、本編は短く。
それでいいのか?(笑)

僕がシーズン初戦にしようと考えていた、あざいお市(あざいおいち)マラソン。
2016年のレース日、エントリー開始日が、なかなかオープンにならなかったんですが、先日ようやく2016年版の公式サイトが公開されました。

レース日は、10月9日(日)。
まぁこれは、大方の予想どおりですね。
翌日が体育の日で祝日なので、3連休の中日ということになります。

で、肝心のエントリー開始は、6月23日(木)の午前9時スタート。
普通に仕事してる時間なんだが…。

お市マラソンって、例年は何日か余裕があるみたいなんですが、今年も大丈夫なのかなぁ…。
仕事中だけに、クリック合戦になると厳しいけど。

僕はハーフにエントリー予定。
エントリーできたら、めちゃくちゃ久しぶりのハーフになります。

なんとか出たいので、エントリー頑張るしかないですね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/834-270bc749
