-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-06-24 00:00 | カテゴリ:あざいお市マラソン2016
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

えっと、前記事に対する応援クリックとかアクセス数が多いんですが、いったい何が支持されてるの?(笑)

タイトルも釣ったつもりはないし、僕のブログをよく見てくださってる常連さん向けの記事のつもりだったんだけどなぁ…。
想像以上の反響に、ちょっと驚いています。

綺麗な女性の晩ごはん事情とかならともかく、もうすぐ50歳になろうかというおっさんの晩ごはん事情に、みんななんでこんなに興味を持ってるのか(笑)

何がウケるかわからんもんや。
ブログって、むつかしい。
でも、それが面白かったりもするんですけどね。

とにかく、興味を持って読んでくださったみなさん、ありがとうございました。



さて…。

ここのところ、ネタがないネタがないと愚痴ってきましたが、今日はありますよー!
いやぁ、朝から書くことが決まってるって、めっちゃ気が楽(笑)

少し前の記事で書きましたが、今日は9時から、あざいお市マラソンのエントリー開始。
僕はハーフにエントリーしようと、この日を待ち構えていました。

先着順の大会ですが、過去の情報を見ているとクリック合戦になったことはなさそう。
それでも、最近のエントリーしにくさを考えると、楽観はできないなと思っていました。

ハーフの定員は3500人。
殺到したら、あっと言う間に終わる数です。

僕の職場の始業時間は、8時50分。
9時前、コーヒーを買いに行くような顔をして、自販機のあるエリアへ。
スマホを取り出し、RUNNETにアクセス。
30秒待ちの混雑画面が出るようなこともなく、あっけないぐらい簡単にエントリーできました。

缶コーヒーを買って席に戻り、ミッションコンプリート。
これを書いている時点では、まだエントリーできるみたいです。

ローラさんankoさんもエントリーされたようで、とても楽しみ。
ankoさんとはお会いしたことありませんが、ローラさんのブログに頻繁に登場されることもあって、初対面の気がしません(笑)
これなら、人見知りの僕も緊張しな…いや、間違いなく緊張するな(苦笑)
でも、お会いできることを楽しみにしています。

他に誰かいらっしゃるのかなぁ?
ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

ハーフを走るのは、めちゃくちゃ久しぶり。
粘れるように、ちゃんと練習しないと…。

日帰りで行くつもりなので、ルートとか所要時間を調べておかないとなぁ。
早朝出発は仕方ないにしても、何時ごろ出ればいいのか…。
3連休の中日なので、気は楽ですけどね。

あざいお市マラソンのハーフに無事にエントリーできたことで、年内のレースが確定しました。

10月 9日 あざいお市マラソン(ハーフ)
11月13日 いびがわマラソン
12月11日 奈良マラソン

あざいお市が開催される滋賀県と、いびがわマラソンが開催される岐阜県は、まだレースを走ったことがないところ。
無事に走ることができれば、マラソン地図を塗ることができます。

あとは、早く腰を治して、練習するだけ(笑)
まぁ、これがむつかしいんだけど…。

頑張ろ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/839-9cfc325e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。