2016-06-26 00:00 | カテゴリ:RUN
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

今夜の晩ごはんは…。
551#1

551蓬莱づくし(笑)
551#2

ぶたまん。
551ぶたまん

しゅうまい。
551焼売

餃子。
551餃子

ビールと合うんだなぁ、これが。
あー、食べた食べた(笑)



さて…。

ご存知のように、しばらく走っていません。
風邪やら体調不良やら、いろいろと要因があったんですが、最近は腰痛。

脚はどこも痛くないだけに、走れないことがストレスなんですが、今回の腰痛、思っていた以上に長引いています。

平日の仕事終わりには、毎日欠かさずに整骨院に通っていて、治療は受けているんですけどね。
少しずつ、よくなってはいるものの、良化スピードが遅くて困っています。

整骨院の先生によると、今回の腰痛は、僕がいつも痛くなるところとは別の場所らしく…。

確かに、痛む感じもいつもと違っていて、寝起きに痛むことが多かった今までと違い、夕方、仕事終わりぐらいに痛むことが多いんですよね。
デスクワークなので、ずっと座ってるんですが、座ってる間に腰に疲れが溜まっていく感じです。

ときどき立ち上がったりと、座りっぱなしにならないように気をつけてはいるんですが、あまり効果はなし。
仕事中なので、そんなに動き回るわけにもいきませんしね…。

寝てても痛いし、座ってても痛い。
いったいどないせぇと(苦笑)

不思議なもんで、どこも痛くないときには、走るのが嫌で仕方ないんですが、痛みがあって走れないとなると、走りたくて仕方ありません(笑)

日曜日、奈良は久しぶりに天気がよさそう。
できることなら走りたいんですが、これを書いている現時点の痛みが続くなら、走るのはむつかしそう…。

腰痛がすぱっと良くなる方法ないかなぁ…。
腰だけ、新しいのと交換したい(笑)

日曜日は様子を見て、痛みがひどくなければ、少しだけ走ってみるかも。
無理するつもりはありませんけど…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/841-e1a1e710