2016-06-29 00:00 | カテゴリ:その他
<告知>(しばらく定期)

7月16日(土)に、生駒縦走のトレランに行く人を募集しています。

現時点の参加者は、
山ちゃん(仮)
おぐらさん
かおりんさん
なーくん
やべっち
みほさん(やべっちの奥様)
カブトムシさん
やまけんさん
カステランさん
ごえもんさん
ちゃうちゃうさん(お見送りとお出迎えw)
韋駄天お猿さん(ちゃうちゃうさんの旦那様)
おっとー

参加希望の方は、コチラの記事にコメントください。

〆切は6月30日(木)
ご参加お待ちしています。



こんばんは。おっとーです。

冒頭で告知を続けている生駒縦走企画。
間もなく〆切です。

参加希望の方は、エントリーをお願いします。

また、「できれば行きたいけど予定が決まらない」という方は、個別にご相談ください。
コメントでも、LINEでも、メールでも結構です。

〆切は6月30日(木)
この記事のアップから、約48時間です。



さて…。

みなさん興味はないと思いますが(笑)、あまり長い記事を書く元気がないので、腰痛の状況だけ。

昨日が"腰うううううぅぅぅぅ"ぐらいとすると、今日は"腰ううううぅぅぅ"ぐらい(笑)
ほんの少し、楽になりました。

朝、起きたときには、そこそこの痛みがあって、仕事を休みたいという思いもあったんですが…。

腰痛のやっかいなところは、おとなしく寝ていたからといって、良くなるものではないところ。
というか、余計に悪くなるんですよね。

どうしてもやらないといけない仕事もあったので、いつもどおりに仕事へ行きました。

仕事中は、痛みはあるものの、昨日よりは少し楽。
整骨院での治療が効いたのかも知れません。

仕事が終わったあとは、もちろん整骨院へ。
昨日もそうでしたが、めちゃくちゃ痛いことをされます。

めちゃくちゃ痛いのは、ほんの10~15秒ほどなんですが、いい大人なのに痛みが我慢できなくて、「あ゛ーーーーーーっ!」と絶叫するほど。

いやもう、ホントに痛いんだから…。
痛みが楽になると思うからされるがままですけど、効果がなかったら先生のことぶん殴ってると思います(笑)

少し楽になったとはいえ、まだもう少しかかりそうな感じ。

座りっぱなしはしんどいんですが、立ちっぱなしも同じくしんどいという…。
寝たらひどくなるし、じゃあ、どうしろと?

日にち薬と、整骨院での治療に期待するしかないんでしょうね。

明日はもう少しよくなって、普通の記事書けるといいなぁ…。
ネタはないけど(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/844-76e231e1