-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-02 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事で書いた、SF-850の脈拍計測がおかしい件、今日の夕方にEPSONからメールが届いたものの、確認してから改めて連絡するという内容。
週末は回答ないだろうし、早くても月曜まで持ち越しになりそうです。
あれこれ問い合わせがあると思うので、仕方ないですね。

できれば生駒縦走までに決着つけたいんですが、どうなるかなぁ。
続報も来週以降になります。

でもこれ、他に事象が出てる人いないのかなぁ…。


今日のおやつ。
カスタードクリームエクレア

ローソンスイーツのカスタードクリームエクレア。
最近はコンビニスイーツも美味しいですよね。

これを食べるときに、先日、林先生の初耳学でやってたエクレアの美味しい食べ方を試してみました。
エクレアを180度回転させて、チョコレートのかかっている部分を下向きに。
チョコレートが直接舌に当たるように食べる。

めちゃくちゃ美味しかった!
確かに、味を感じるのは舌なわけで、そこに直接チョコレートを乗せるほうが理に適ってますよね。
今まで、なんてもったいない食べ方をしてたんだろう…。



さて…。

ここのところ苦しんでいた腰痛ですが、順調に回復しています。
状態は、腰ぅぅぐらいまできました。

走ろうと思えば、走れなくはないぐらい。
整骨院の先生のおかげです。

今日は整骨院に行く前から、状態が悪くないのを感じていたので、治療が終わったら早く帰って、少しだけでも走ろうかなと思っていました。

ただ、今夜の関西は、ものすごい蒸し暑さ。
自分に甘い僕は、「今日じゃなくてもいいよね」と、すぐにサボることを決心(苦笑)
「無理する時期じゃないし」という、便利な言い訳を唱え、走ることを回避しました。

とは言え、そろそろラン再開したい気持ちがあるのも事実。
できれば、生駒縦走までには、少しは走れる状態にしておきたいし…。

なので、この週末、腰の状態が順調なら、ゆっくり短い距離でいいので、ラン再開できたらいいなと考えています。

ただ、土曜日はいろいろと用事があるので、走るとすれば日曜日になりそう。
この週末は、かなり暑くなりそうなので、暑さにくじけないようにしないといけませんね。

ここに書いておけば、走らないといけない気持ちになると思うので書いておきます。
と言うか、書いておかないと確実にサボるからなんだけど(苦笑)

日曜日。
腰の状態が順調で、走る気持ちも途切れず、雨も降りませんように。
頑張れ!自分!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/847-c15a639a
