-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-03 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

今夜は外で呑む予定があって、この記事がアップされる頃には、帰宅はしているもののベロンベロン、または、酔っぱらって寝ちゃってる可能性があるので、昼間に書いています。

どんな美味しいものを食べてきたとか、どんなお酒を呑んできたとかの報告は明日(笑)
え?いらない?

いらないって言っても、やるに決まってるっちゅうの(笑)

え?
いや、まだ素面ですけどww


今日のおやつ。
すぃーとぽてと1

「本日全品20%OFF」の文字につられて入った「まるしげ」で見つけてしまったすいーとぽてと。
すぃーとぽてと2

期待してた以上に美味しかった。



さて…。

昨日、この記事を読んじゃってから、白山白川郷ウルトラマラソンのことが、気になって仕方ありません。
昨日、今日と、この記事何回読んだことか(笑)

僕は100kmを走る気はないので、もちろん50kmのほうですけど。

今年が最後の50kmコース。
関門なしの制限時間10時間。

いや、て言うかね、ロボッチさんプレゼン上手すぎでしょ…。

正統派壺売りを襲名してもいいかも(笑)

激坂コースとは言え、50kmならフルマラソン+8km弱。
しかも関門なしの10時間制限とくれば、いくら僕でも完走できるんじゃないのか?

完全にロボッチさんの術中にハマってる気がする(笑)

載せてる写真が、また楽しそうなんだよなぁ…。

大会の公式HPも、かなり読み込みました。
かおりんさんの去年のレポも。
読めば読むほど、走りたくなってくるし…。

う~ん…。
かたくなに「走らない」と言ってきたウルトラマラソン。
ついに手をだしちゃうのか?

ロボッチさんも書いてるけど、今年の夏は暑くなるというのが不安材料。
暑さには、めちゃくちゃ弱いからなぁ。

今のところ、まだエントリーはしていません。
でも、走りたい気持ちになっているのは確か。
今、「ちょん」って背中を押されたら、エントリーしそうな気がする。
押すなよ!絶対に押すなよ!!(笑)

最後の50kmというのは気になるけど、昨年の状況を見るに、慌てなくてもまだ締め切られることはない気がします。
なので、もうちょっと考えてみるつもり。

公式HPからの宿は、すでに1名1室が満室になっていたので、とりあえず白山市内の宿を確保。
スタート地点まで車で40分ぐらいなので、そんなに悪くないと思っています。
これで、走ろうと思ったけど宿がないという状況にはならないようにできました。

あとは決断するだけなんだけど…。

おかしいなぁ。
年内のレースは、全部確定したはずだったのに…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/848-adbef22c
