2011-08-08 01:24 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日の奈良は、すごい暑さでした。
暑い夏が戻ってきた感じ。
予報によると、しばらく暑いようで、トレーニングにも影響を与えそうですね。

木曜日に始まった僕の夏休みも終了。
あと1日、月末頃に休みを取りますが、お盆は仕事です。
世間が休んでいる間に、仕事をする訳なんですが、これは意外と嫌ではないです。
電車も空いているので、通勤も楽です。



さて、今日のランの話を。
日曜日と言うことで、恒例の早朝LSDです。

4時半起床。
睡眠時間は、2時間半ほど。
前夜、寝るのが遅くなって、3時間を確保できませんでした。

身体は激しく2度寝を希望(笑)

それを無視して、着替え始める。
着替えながら、椅子に座ったまま何度か寝てしまうも、なんとか着替えて出発。

いつものように、最初の5kmは目が覚めない。
身体も脳も眠っている。

その後はそこそこ順調だったが、金土と2日間ランオフだったので、後半はバテた。

コースは、いつものLSDコースの長いほう。
暑さのため、給水頻度が高く、持って行ったスポーツドリンクは途中でなくなる。

20kmすぎ、我慢できなくなって、自動販売機で給水。

24kmすぎ、自転車のおじさんに道を訊かれる。
しかも、説明しないといけないようなの(笑)

脚を止めず、走りながら説明。
自転車のおじさんも併走。
無駄なく説明を終え、おじさんは去っていった。

教科書に書いてある「LSDは会話ができる程度のスピードで」。
ちゃんとできていたようで嬉しい。

最後はキツかったが、180分LSD終了。

本日のRUN 25.5km 3時間00分20秒
         7分04秒/km 8.5km/h 消費1607kcal

今月の走行距離 88.4km 350kmまで、あと261.6km

ラップはこちら。
LAP20110807.jpg

いつものコースなので、地図は省略しますね。
たまに載せるようにします。

1週間で、350kmの1/4を走破。
順調です^^

明日、月曜日から、新たな1週間のスタート。
今週のことは忘れて、また85km/週を目処に頑張ります。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/85-a318784c