2016-07-08 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜の前記事には、多くのアクセスと応援クリックをありがとうございました。
朝からすごい勢いで応援クリックいただいていて、慣れてない事態にドキドキしてました(笑)

RUNNETでクレジットカード情報を登録できるようになったときから、書いておかないとなぁ…と思っていた記事だったんですが、思っていた以上に支持していただいたようで、少しはお役に立てたのかなとよろこんでいます。


それにしても暑いですね。

僕は今日、20時すぎに帰宅したんですが、2階の僕の部屋は34度!
エアコンをつけても、なかなか気温が下がってくれませんでした。

今年の夏は暑くなるという予報が、早くも当たっている様子。
梅雨も明けてないし、夏はまだまだ続きますよね。
この先が思いやられるなぁ…。



さて…。

5日前、ロボッチさんせいおかげで気になった白山白川郷ウルトラマラソン
どうやら気になっていたのは僕だけではなかったようです。

ごえもんさんのブログによると、僕は行けなかった暗峠王選手権でも、白山白川郷ウルトラマラソンの話題になっていたらしい。

どうやら、背中を「ちょん」と押したらエントリーしそうな人がふたり(笑)

ごえもんさんには、ブログに「車出すよ」とコメントして、宿泊予定のホテルもLINEして、背中をぐいぐい押しておいた。
これで、ごえもんさんは来てくれるに違いない(笑)

もうひとりはなーくん
せっかくなので、なーくんの背中もぐいぐい押すことにしようと思う(笑)

ただ、気になることがひとつ。

どうせ車で行くつもりだったので、僕が車を出すのは構わないと思っているんだけど…。

僕とごえもんさんは、たぶんマラニック気分。
景色を楽しみながら、美味しいものを食べながら、ゆっくり走ると思う。
8時間ぐらいかけて走ることになるんじゃないかと想定している。

ただ、第2回暗峠王に輝いたなーくんは、どんなに長く見積もっても4時間あればゴールするんじゃないかなぁ…。
高低差1000m以上という上りも、きっと歩かないと思うし(笑)

そうなると、4時間ぐらい待ってもらわないといけなくなる。
さすがに4時間待つのは辛いよなぁ…。

なーくん。
それでもいいなら一緒に行きましょう。
車は出します。
宿泊予定のホテルは、明日にでもLINEしますね(笑)
よし、これでなーくんも大丈夫ww

とまぁ、ふたりの背中をぐいぐい押しておいて、僕がエントリーしてないというのもアレなので、今夜エントリーを完了しました。
もちろん50kmです。

これで白山側で前日受付する人が3人(笑)

今回、エントリー時の「所属」を同じにして、前日受付に一緒に行ったら、ひとり1000円のキャッシュバックがあるらしいんですよね。
あとひとりいれば、対象になるんだけどなぁ。

誰か行かない?(笑)

「所属」は個別にお問合せください。
ごえもんさんとなーくんには、明日LINEします(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/851-274ccaf3