-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-07-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

実は今日、某ランニングウォッチメーカーの対応で、めちゃくちゃ腹の立つことがありまして…。
僕のブログを読んでくださってる方なら、どのメーカーか察しがつくと思いますけど(笑)

あまりにも頭にきたので、今日のブログは絶対このネタを書いてやる!
ボロクソに書いてやるからな!
覚悟しとけ!!

と思ってたんですが…。

激おこぷんぷん丸wなので、読む方を嫌な気持ちにしてしまうような表現を使ってしまうかも…と思い自重しました。
下手をすると、ある方のように、ブログを強制的に閉鎖されるようなことにもなりかねないし(笑)
ちょっと頭が冷えてから書くことにします。

昔、○○マラソン事務局のことを攻撃したときのことを思えば、僕もずいぶん丸くなったもんだ(笑)
え?丸くはなってない?
確かにww


気を取り直して…。

一時期、ラン再開するほどに状態が上がっていた腰なんですが、ここ数日、またもや痛みに悩まされています。

生駒縦走企画まで、あと1週間ほどしかないんだけどなぁ…。

ゴッドハンドには、来週末に生駒縦走を控えていることは伝えてあるので、なんとかしてくれるとは思うんですけどね。
とりあえず、この週末には開催要項を完成させないと…。



さて…。

前記事でエントリーしたと書いた、白山白川郷ウルトラマラソンの50km。
僕はロボッチさんから壺を買わされたw訳なんですが…。

この「壺を売る」という表現、僕が長くブログ更新をサボる前にはなかったんですよね。
最初にこの表現を使った人はすごいと思います。
今では完全に浸透してるもんなぁ…。

で、白山白川郷ウルトラマラソンの壺を買った僕は、今度は売る側に(笑)

3人の方に声をかけたんですが、今日、早速ひとつ売れました。
ご本人がブログで公表されていないので、僕からのネタバレは避けますが、まぁ、だいたいわかるでしょ?(笑)

むしろみなさんが気になるのは、あとひとりが誰か?ということでは?ww
このあとひとりには、ロボッチさんから売ってもらうほうがいいかもなぁ…。

壺を売って、ひとつ思ったことが。

ロボッチさんから壺を買って、買った僕が今度は壺を売ろうとして…。

壺売りって、まるでマルチ商法じゃないか!(笑)

誰かが儲かる訳じゃないんだけど、仕組みは同じだよね。

この発想、僕が長く休んでた間に、誰かがすでに書いてるかもなぁ…。
そんな気がしつつも、思いついたので書いてみました。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/852-96c155e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。