2016-07-12 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事のランニングウォッチの件、今日メールが来て、修理に出すことになりました。
どんな結末を迎えるのか、また記事にしますね。

しかし修理に出すと、しばらく時計なしになるなぁ。
それはそれで困るんだけど…。


今日、僕のところに届いたもの。
○○づくり

9つの一番搾り飲みくらべギフト。
北海道づくり、仙台づくり、取手づくり、横浜づくり、名古屋づくり、滋賀づくり、神戸づくり、岡山づくり、福岡づくりが各2本と、普通の一番搾りが3本入った21本セット。

え?
自分で買いましたが、何か?(笑)

家には他に、大阪づくりと京都づくりがあるし、10月には奈良づくりも出るし、他にもいくつか手に入るアテあり。
飲み比べするのが楽しみです。
とりあえず、全種類1本づつは残しておこう(笑)



さて…。

腰痛に悩まされたあと、7/3の日曜日に少し走ったものの、その後またもや腰痛が出て、走れなくなっていたこの頃。
生駒縦走企画も今週末に近づいてきて(天気が微妙ではあるんですが…)、そろそろ少しでも走っておきたいところなんですが…。

ようやく腰の状態が上向いてきました。

一番大きかったのは、土日を挟んでも腰痛が悪化しなかったこと。

平日は、毎日仕事帰りに整骨院に寄って治療を受けているんですが、土日は行けずにいます。
土曜日の午前中は診療しているので、その気になれば行けなくはないんですが、片道1時間以上かかる職場の近くとあって、よっぽど状態が悪いときじゃないと、行かないというのが現状。

腰痛が出ているときには、平日の治療で少しづつ状態がよくなっていくんですが、土日に悪化するというのがいつものパターン。
走ってないし、ごろごろしてるというのも、その原因のひとつなんですけど。

それが、今回は土日を挟んでも腰痛が悪化した感じがなく、少し痛みはあるものの、金曜日よりも少し状態がいいぐらいでした。

今日も仕事帰りに整骨院に寄ってきましたが、治療中もうめくような痛みはなく、先生と普通に会話しながら治療を受けることができました。

油断するとすぐに悪化するので、まだ楽観はできないんですが、そろそろ走れそうな気がしています。

と言いつつ、この記事を書くのにPCの前に座ってて、ちょっと腰が痛むんですけどね(苦笑)
もう夜だから、1日の疲れが出てきてるんだと思います。

できれば明日、少しでもいいから走れるといいなぁ。

火曜、木曜と少しずつ走って、土曜の生駒縦走につなげられたら、と思っています。

無理のない範囲で、ちょっと頑張ってみよう!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/855-327b0904