-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-13 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

えっと…。

前記事でえらそうに、「そろそろ走れそう」とか大ぼら吹いてすみませんでした。
昨夜、ブログを書きながら「腰が痛い」とか言ってたんですが、今日は朝からめちゃくちゃ腰が痛く…。

昨日の状態のよさはなんだったんだろうか。

正直、仕事をしてるのも辛いほどで、走るなんてとんでもない。

今、こうしてブログを書くのにPC前に座ってるのもしんどいので、今夜はショートバージョンで許してください。



さて…。

例のEPS○NのSF-85○ですが、先ほど梱包して、修理センター宛に送ってきました。

週末に生駒縦走を控えているので、それが終わってからと思ってたんですが、前記事に書いた「修理に出すと時計がなくなるのは困る」という僕にごえもんさんから、めちゃくちゃやさしいコメントをただきまして…。

(以下、ごえもんさんのコメントから引用)

> 僕のGarminでよければお貸しいたしますよ!

(引用ここまで)

持つべきものはブロ友ですね。
このコメントを読んで、うれしくて泣きました(ウソww)。

いや、まぁ、泣いてはないけど、ホントにうれしかった。
ごえもんさん!ありがとう!!

時計がない間は、スマホアプリを使って走ることを覚悟してたんですよね。

僕の場合、新しいGPSウォッチを買うと、それまで使ってたのは誰かに譲ってるので、ひとつが壊れるとこういう事態になります。
これからは、ちょっと考えよう。

ごえもんさんも生駒縦走に参加予定なので、そこで貸していただけるなら、もう送ってもいいや。
そう思って、帰宅してから準備して、コンビニに持参してきた次第。

明らかに製品の不具合なのに、送付時の送料がこちら負担なのは納得いきませんけど。
(返送時は、EPS○Nが負担するようです。)

だいたい、不具合が出てなかったら使わなくていいお金なんだけどなぁ…。

先方には14日に到着するようですが、どれぐらいで戻ってくるのか。
遅くとも、今月中には返して欲しいんですけどね。

もう不毛なやり取りをしなくていいことを願いつつ…。
続きはまた、記事にします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/856-7cfc85a3
