2016-07-25 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

相変わらず腰が痛く、この週末も走っていません。
せっかくの週末なのに、またぐうたらすごしてしまった。
今回の腰痛、ちょっと長引いてますね…。

白山白川郷ウルトラマラソンの50kmまで、あと1か月半。
マラニック気分でゆるゆる走るとは言え、未経験の50km。
かなり不安になってきました。

そろそろゴッドハンド出ないかなぁ…。
つけ届けが必要かな?(笑)



さて…。

生駒縦走レポの5回目。
今日も地図と…。
MAP20160716.png

高低図を貼っておきます。
ALT201607016.png

どちらも、ごえもんさんにお借りしたガーミンで取ったものです。

LINEグループの写真、あれこれ使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今夜は、恐怖きのこシェルター編。
では、どうぞ。

鐘の鳴る丘の展望台をすぎて少し走ると見えてくるコレ。
ゆるゆる生駒縦走2016#30

どういう目的で作られたのか、さっぱりわからないきのこシェルター。
プラスティック製かなぁ…?
ずっと山中に放置されていることもあって、かなり汚れている。
子どもが遊ぶことを想定しているのかも知れないけど、こんなに怖かったら子ども泣くって(笑)

僕とかおりんさんは、昨年の生駒縦走で見ているけど、他のメンバーは初見。
みんな怖がって…、あれ?
ゆるゆる生駒縦走2016#31

ゆるゆる生駒縦走2016#32

ゆるゆる生駒縦走2016#33

みんな楽しんだらしい(笑)

ちなみに、最初に現れるのが、この赤きのこなのだが、このあと緑きのこも。
ゆるゆる生駒縦走2016#34

どちらも、どう見ても毒きのこにしか見えない(笑)

その後、明らかに著作権法に引っかかりそうな看板wなどを見つつ、暗峠を目指す。
ゆるゆる生駒縦走2016#35

そろそろみんな、疲れが出てくる頃。
道を知っている僕が、ずっと先頭を走っていたのだが、上りで歩いているときに、後ろからかおりんさんの声が聞こえてきた。

「去年はこんなとこ絶対に通ってない。
絶対、遠回りさせられてるわ!」

聞こえてるし、遠回りしてないから(笑)

今夜はここまで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/867-622244ed