-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 00:19 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

暑いですね。
今日は全国的に暑かったようで、こんな中、走ったみなさんはお疲れさまでした。

明日、水曜日は、今年一番の暑さになるところもあるようです。
今日以上の暑さになると思うとぞっとしますね。
みなさん、熱中症にはお気をつけください。

僕は今夜、予定どおり走ったんですが、走ったあとシャワーを浴びているとボロボロと…。

そうです。
先週の木曜日、娘とプールに行ったときに日焼けした背中の皮がはがれてきました。

シーブリーズを塗ってますが、かゆくて気になります。



さて、今夜は予定どおり走ったんですが、とにかく暑い。
夜になっても、気温が下がりません。

そのうえ、左足の人差し指に軽い爪下血腫を抱えてしまいました。

実は僕は、走るときに足の指に力を入れてしまう悪癖があって、爪下血腫になりやすいんですよね。

先月、月間300kmチャレンジを始めた頃から、その悪癖も直したいと思い、意識しながら走るようにしていました。
そのおかげか、最近はなってなかったんですが、久々にやってしまいました。

爪が黒くならない程度の軽いものなんですが、痛みはあります。
まぁ、これは2~3日で消えるものなので、我慢するしかないですね。

爪下血腫の痛みがあるので、今日のランはゆるジョグペース…。

いや、というかね、今夜の暑さでは、早く走るなんて無理ですよ。
走りながら、何人もの帰宅中の人とすれ違ったんですが、こんな暑い中走るなんて、ヘンタイだと思われたでしょうね(苦笑)

今夜の目標距離は12kmだったんですが、無事に走り切りました。

本日のRUN 12.8km 1時間22分10秒
         6分25秒/km 9.4km/h 消費807kcal

今月の走行距離 117.0km 350kmまで、あと233.0km

ラップはこちら。
LAP20110809.jpg

これで、350kmの1/3を消化。
ようやく、走ってるなと思える距離になってきました^^

明日は、ランオフ予定。
できれば、睡眠時間を確保したいところです。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/87-1f53de01
