-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-28 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日(日付変わったので、正確には昨日ですが)は、ハーゲンダッツの期間限定フレーバー、今年も出ました珈琲バニラの発売日。
珈琲バニラ

帰宅時に買ってきて、ブログを書く前に食べてやったぜ(笑)
今回は勝ったはずwww

いや、例によって、まだ晩ごはんも食べてないんですけどね(苦笑)
最近いろいろあって、身も心も疲れてるのと、今月は平日の外食を1回もせずに我慢できてるので、たまにはいいかと。
え?走ってませんけど?(笑)


今日の帰宅時、電車の中でふと前の席を見ると、コンパンが座ってた(笑)
コンパン

ポケモンGO、面白いんですが、たまにフリーズするのをなんとかして欲しい。
今日は、はじめて遭遇したメノクラゲが出たタイミングでフリーズ。
闘うことなく、捕獲に失敗…。

その後、たまごがふたつ孵化するタイミングでフリーズ。
両方とも、どっか行った…。

そんなトラブルはあるものの、課金なしで楽しく遊べてます。
たぶんこのまま、課金することはないんじゃないかなぁ…。

今日見たニュースによると、スマホの販売台数が増えてるらしいですね。
ガラケーだった人や、ポケモンGOに対応していないOSのスマホを持ってる人が、対応スマホに機種変していると思われるとか。
すごいな、ポケモンGO。

ロボッチさんに、ジョグノでリクエストもらったので、現時点のポケモン図鑑をアップ。
見えるかなぁ…。
ポケモン図鑑20160727

ロボッチさん、白山白川郷のとき、じぇーてぃーさんと3人で見せ合いっこしましょうね(笑)



さて…。

生駒縦走レポの8回目。

今日も地図と…。
MAP20160716.png

高低図を貼っておきます。
ALT201607016.png

どちらも、ごえもんさんにお借りしたガーミンで取ったものです。

LINEグループの写真、あれこれ使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今夜は、下山編。
では、どうぞ。

近鉄ケーブル生駒山頂駅の横の道から下山開始。
最初はごつごつした石がたくさんあるコンクリート(アスファルトではない)の道。
ここがやたらと滑る。

スニーカーで下見に来たときには滑らなかったのに、なぜトレランシューズで滑るんだろう。
下りながら、そう考えていたのだが、シューズの裏に、ぬかるみを踏んだときの泥がついていたからかも知れない。

何度かヒヤリとしながらも、なんとか耐えていたのだが、ある地点でついに転倒。
たぶん、今回の生駒縦走で転倒したのは僕だけじゃないかな?
京滋トレイルのときも、そうだった気が(苦笑)

ごつごつした石がたくさんあるコンクリート。
めちゃくちゃ痛い。
痛さと転倒したショックで立ち上がれずにいると、じぇーてぃーさんが腕を引っ張って起こしてくれた。
じぇーてぃーさん、ありがとうございました。

しばらく下りると、宝山寺の参道に出る。
ゆるゆる生駒縦走2016#47
たぶん、これを上っていくと、宝山寺に出るんだと思う。

ここからは石畳。
所々に階段があるものの、走ろうと思えば走れなくはない…のだが。

この日、この参道では縁日をやっていた。
ゆるゆる生駒縦走2016#48

シャボン玉が舞っているのが、おわかりいただけるだろうか。
ゆるゆる生駒縦走2016#49
もうなんか、トレランの雰囲気じゃないし(笑)

楽し気な雰囲気に、みんなの足が止まる。
ゆるゆる生駒縦走2016#50

アフター開始の時間が気になる僕だけが、ひとり焦っていた。
ゆるゆる生駒縦走2016#51

ようやく縁日エリアを抜けて、銭湯を一旦スルーして…(かおりんさん、ゆび、ゆびwww)。
ゆるゆる生駒縦走2016#52

荷物を預かってくれていた山ちゃんが待つ生駒駅前にようやく到着。
みんなを待ちながら、コーラとドーナツの差し入れを用意してくれていた山ちゃん。
どっちも、めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました。

荷物を受け取って、ここで解散。
アフターに出席のメンバーは、銭湯を目指す。

時間がなくて焦っていて、ちゃんとご挨拶できなかった人も…。
それが心残り。
縁日にやられたなぁ…。

今夜はここまで。
あと1回、アフターのことを書いて終わりにします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/870-1635be1d
