-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-07-29 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日の14時すぎ、仕事をしていた僕のスマホが震えました。

今の震え方はLINE?
なんだろ…?

そう思って、ロック画面の通知を確認すると…。
通知

笑ろた(笑)

いや、あのね。
まさかLINEグループできるとは。
しかも結構、盛り上がってるし(笑)

早速、参加させていただいて、じぇーてぃーさんも招待しておきました(笑)

これでポケモンGOライフが、さらに面白くなりそう。
飽きるまでの時間、少しは長くなるかも(笑)



さて…。

生駒縦走レポの9回目。
今回が最終回です。

LINEグループの写真、あれこれ使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

今夜は、アフター編。
では、どうぞ。

山ちゃんに預けていた荷物を受け取った時点で、すでに16時を回っていた。
どれだけかかっても5時間以内だろうと計算していたのだが、5時間20分ぐらいかかったことになる。
これは、来年のスタート時間を決めるにあたって、残しておくべきこと。

余裕を見て決めたはずのアフターの開始時間は17時半。
生駒周辺にはお店が少ないこともあって、大阪に移動して実施することにしていた。
生駒駅16時54分発の電車に乗らないと間に合わない。

荷物を預かってくれていた山ちゃんは、一度ご自宅に車を置きに行くとのことで、アフターには遅れて参加することに。
荷物を預かっていただいた挙句、予定よりも待たせてしまい、そのせいでアフターに間に合わないことになってしまい、山ちゃんにはホントに申し訳ないことをしてしまった。
山ちゃん、ごめんなさい。

そして銭湯も、ゆっくり入っている時間はない。
銭湯の前に着いたのが、16時15分。
かおりんさんに、「何時に集合?」と訊かれ、「16時45分」と返す。
30分で終わらせないと、アフターの予約に間に合わない。

特に女性のかおりんさんには、かなり厳しかったと思う。
至らぬ主催者で申し訳ない。

それでも、さすがいつも時間どおりの関西メンバー。
16時45分、銭湯前に全員が集まった。

生駒駅まで歩いて、おぐらさんちゃうちゃうさんと合流。
コナミのお風呂に行っていたカブトムシさんも合流して、目標だった電車に乗れた。

時間どおりにお店に着いて、車で移動してきたじぇーてぃーさんも合流し、アフタースタート。

アフターに参加のメンバーは…。
山ちゃん、おぐらさん、かおりんさん、なーくん、カブトムシさん、やまけんさん、じぇーてぃーさん、井出浩一さん、おっとーの9名。

呑み放題で頼んでいたので、お酒を呑めないおぐらさんと、車のじぇーてぃーさんはコーラ。
あとは生ビールをお願いしたら…。

「ビールはピッチャーか瓶での提供で、ご協力をお願いしています」と言われた。
ピッチャーは嫌だったので、瓶で頼むと…。
ゆるゆる生駒縦走2016#53

大阪づくりキター!!
一気にみんなのテンションが上がる(笑)

そして…。
ゆるゆる生駒縦走2016#54

お疲れさまでしたー!!
瓶を持ってるヤツがおる(笑)

途中から、料理の写真撮るのを忘れてたので、あるやつだけ(笑)
ゆるゆる生駒縦走2016#55

ゆるゆる生駒縦走2016#56

参加してくださったみなさんが、すごく楽しそうにしてくれていたのが、ものすごくうれしかった。
そして、僕自身も、とても楽しませていただきました。
ゆるゆる生駒縦走2016#57

ということで、長く続いた生駒縦走レポは、これにて終了。
おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました。

最後に改めて…。
ご一緒いただいた、おぐらさん、かおりんさん、なーくん、やべっち、みほさん(やべっちの奥様)、カブトムシさん、やまけんさん、ごえもんさん、韋駄天お猿さん(ちゃうちゃうさんの旦那様)、じぇーてぃーさん、井出浩一さん。
荷物預かりと、ゴールでのコーラとドーナツの差し入れをいただいた山ちゃん。
お見送りに来ていただいたtakeさん。
お見送りとお出迎えに来ていただいたちゃうちゃうさん。

本当に、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。

主催者として、至らないところも多々あったと思いますが、みなさんのご協力のおかげで、無事に終えることができました。

僕のブログが続いていれば、来年も企画すると思いますので、ぜひ、また一緒に走りましょう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/871-605050d0
