2016-08-03 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日の僕のおやつ。
塩バニラ

去年に引き続き、今年も出ました!
ビアードパパの期間限定塩バニラシュー

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。
僕の評価では、ビアードパパの歴代シューの中で、3本の指に入ります。
娘の評価では、これが1番らしい。

アルペンザルツの岩塩で2度焼きしたシュー生地に、濃厚なバニラクリーム。
去年はコレが気に入って、かなり食べた記憶があります。

買えるのは今月だけ。
気になる方は、お早めに。
ステマではありません(笑)



さて…。

書くこともなかったので、東京マラソンにエントリーしました。

ここ2年ほどはエントリーを見送っていた(と思う)ので、久しぶりのエントリーです。

普段は、抽選レースのときでも宿を確保してからエントリーするんですが、今回はなし。
どうせ当たらないでしょ?
と、これぐらい無欲のほうが、当たったりするんじゃないかと思っているのはナイショ(笑)

一生に一度でいいから、走ってみたい東京マラソン。
1回走らせてくれてたら、あとはもうエントリーせずに、他の人に譲るつもりです。
だから、僕の腰がなんとかなってるうちに、当ててくれないかなぁ…。


で、もうひとつのお話。

正直なところ、ブログの優先順位が低下しています。
モチベーションも、そんなに上がりません。

走ってないから、書くことがないというのが大きいです。
昨日、ブログをサボった時点では、腰の状態がそれほど悪くなければ、今夜は走ってそのことを書こうと思っていました。

でも、今日は朝から酷い腰痛。
整骨院に行って、少しは楽になりましたが、ちょっと走れるような状態ではなく…。

それでも、今までは走ってなくても、なんとか更新しようと思ってネタを探してたんですよね。
仕事をしながらも、今日は何を書こうかと考えていました。
それでなんとか、だましだまし更新してました。

ところが、このタイミングでやり始めたポケモンGO。
これが予想以上に面白くて、生活の中心が持っていかれた感じ(苦笑)
ブログのことを考える余裕が、どこかにいっちゃいました。

大好きな読書も、あまりできていません。
まぁ、いずれは飽きる訳で、そんなに長く続くとは思ってませんけど。

それに加えて、以前少し書いた、このブログの処遇をどうするかという話。
これも僕の中で結論が出ていなくて、宙ぶらりんな状態。
これも、モチベーションが上がらない理由のひとつです。

ということで、しばらくブログの更新頻度を落とさせていただこうと思っています。

書くことがある日は更新するつもりですが、今までのように、ほぼ毎日とはいかないと思います。
申し訳ありませんが、ご理解ください。

昔のように、更新頻度を落としていってフェードアウトするようなことは考えていません。
少し間が開いても、ちゃんと更新するつもりでいるということは、知っていていただければと思います。

みなさんのブログは、(たぶん)今後も読ませていただきますね。

次の更新が、明日なのか、1週間先なのか…。
僕にもわかりませんが、しばらくそんな感じで。

ぼちぼちいきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/874-5b9ff93f