2016-08-07 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ご無沙汰しております。
腰は痛みますが、そこそこ元気にやってます。

ポケモンGOは、相変わらず楽しんでいるものの、やや頭打ち感。
新しいポケモンが増えなくなってきました。
現在89種類。
昨日、今日と、1種類も増えていません。
そろそろ厳しいかなぁ…。
最後まで飽きずにできるのか、ちょっと心配になってます(笑)


しばらく更新してなかったので、前置きが多くなりますが…。

木曜日に帰宅すると、冷蔵庫に娘からの手紙が貼ってありました。
手紙

おっとー、うれし泣き(笑)

で、肝心のハンバーグの写真を撮ってない(苦笑)んですが、これが想像以上に美味しくて、うれしい晩ごはんになりました。


で、金曜日の仕事のあとは…。

8月2日に発売になった「三重づくり」を買いたくて、仕事が終わってから三重まで行ってきました(笑)
奈良と三重はお隣とはいえ、僕の家は奈良の北西部。
三重は奈良の東部と接しています。

職場のある大阪から、近鉄電車に乗って三重へ。
三重づくりを購入してから、奈良の自宅へ帰宅。
あほです(笑)

でも、無事に買えたし満足。
三重づくり


前置きの最後。
今日の晩ごはん。
冷やし中華

ラーメン横綱の冷やし中華。
ごまだれなんですが、大葉との相性が抜群。
たいへん美味しくいただきました。



さて…。

このブログで何度か取り上げていますが、地震被害に負けず、来年も開催を目指していた熊本城マラソン
公式HPによると、ついに開催が決定したようです。

地震被害の影響もあって、コースは変更となるようですが、陸連に公認申請する方向で調整しているようです。

当初の予定どおり、僕もエントリーするつもり。
2月に開催の抽選大会は、軒並みエントリーが開始になっていて、この時期でエントリー開始が未定というのは、出遅れ感が否めませんが、無事の開催を目指して頑張って欲しいですね。


で、もうひとつ。
熊本城マラソンと同日開催予定の北九州マラソン

こちらも抽選エントリーなんですが、予定どおりエントリーしました。
たぶん、熊本城マラソンよりも北九州マラソンのほうが、抽選結果は早く出ると思うので、北九州マラソンに当選すれば、今年は北九州を走るつもり。
もともと、先に当選したほうに出るって言ってましたし。

北九州マラソンは、昨年、ランスマで中村優ちゃんが走ってましたね。
エイドも充実してそうで、とても楽しみにしている大会です。

どちらか走れますように…。

その前に、腰を治せって話なんですが(苦笑)


8月は、あれこれイベントを控えていて、土日とも予定がないのは今週だけ。
なのに、腰が痛くて走れないとか、もったいない…。
白山白川郷ウルトラマラソンまで、あと1か月ちょっと。
まずいなぁ…という思いが、どんどん大きくなっていきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/875-1f3975a9