-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-10 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

そう言えば(いきなりこの書き出しってアリなのかw)、僕が肌トラブルで、あちこちかゆくて仕方ないと書いた件。
7月の終わりに病院に行って、飲み薬を摂るようになってから10日ぐらい経ちます。
かゆさのひどかったところには、もらってきた塗り薬も併用してきました。

現時点では、かゆさはほぼ収束。
ほんの少し、気になるところは残っていますが、このまま治まりそうな勢いです。
よかった…。

かゆさというのは、ホントに辛いですからね。
なんとかひと安心です。
薬が切れても、このまま再発しないといいんだけどなぁ…。


今日は仕事が終わってから、某所でピカチュウを見つけまして(笑)

以前、ポケモンGOのLINEグループでロボッチさんが、「ピカチュウを手に乗せて写真を撮りたい」とおっしゃっていたのを覚えていたので、先にやってやりました(笑)
手乗りピカチュウ

そしたら、よっぽど悔しかったのかロボッチさんが、「ピカチュウを乗せてるおっとーさんの手が、おひかえなすってみたい」と(笑)
くそっ!これはかおりんさんのせいやな…。

ふん!もうひとつ、おひかえなすってしてやったもんねーだ!(笑)
手乗りニャース

…。

興味のない方には、どうでもいい話ですみません(笑)



さて…。

11日のポケモンGOマラニックin大阪、締め切りました。
とは言え、少人数ですし何とでもなるので、参加希望の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。

このポケモンGOマラニックの件、思ってた以上に反響をいただきました。
開催まで日がなかったのと、お盆休み期間ということもあって、すでに用事があるという方も。

コメントの他、個別にもご連絡いただいたので、9月に第2弾を開催する方向で考えています。

とは言え、9月も白山白川郷やら丹後やら、あれこれあってみんな忙しいんですよね。
なので、今回ご連絡くださった方を優先で、日程を決めました。
9月24日(土)に開催予定です。

ただ、1か月以上も先なので、その頃、みんなのポケモンGO熱がどうなているのかは怪しいところ。
すでに飽きている可能性も、充分あると思っています。

ということで、9月の開催はニーズがあれば、ということにします。
今回、日程調整させていただいた方も含め、9月24日の時点で飽きていれば、不参加にしていただいて構いません。
おひとりでもニーズがあれば、僕が飽きていたとしても開催します。

募集告知は、9月になってから改めてやりますので、現時点で参加したいと思っている方は、当日の予定を開けておいてください。

さて、どうなってるかなぁ(笑)

とりあえず、11日の第1弾を楽しんできます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/877-fdd769a8
