-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-12 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は、ポケモンGOマラニックin大阪に行ってきました。

楽しいだろうという想像はしていましたが、予想をはるかに超える楽しさでした。
時間も予定をはるかに超えたけど(苦笑)

詳細は、明日以降にレポします。
今日は時間も遅いので、取り急ぎお礼のみ。

一緒に走ったかおりんさんじぇーてぃーさんひよパパさん
30km走をしたあとに、わざわざ遠くまでお見送りにきてくれたごえもんさん

今日は、ありがとうございました。
めっちゃくちゃ楽しかったですね。

ポケモンGOに飽きる前に(笑)、またやりましょう。
9月24日と言わず、もっと早くやりたいなぁ…。

ご一緒いただいたみなさんに感謝!
ホントにありがとうございました。

次回更新で、少しレポしますね。

日焼けがすごいわ(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/878-0477f191
