2016-08-19 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

一週間のご無沙汰でした。
今日はなぜか、更新もしてないのに応援クリックを多くいただいたので、放置する勇気がありませんでした(笑)

いやね、更新しないといけないという気持ちはあるんです。
でも、あれこれ忙しい。

まずは来週の前半まで、仕事がそこそこ忙しくて、いつもよりも早く出勤したり、夜も遅くまで残ったり。

それに加えて、控えているイベントの準備やら調整やら…。
今月は、僕が主催のイベントが3つもあって、ひとつ目のポケモンGOマラニックは終わったんですが、あとふたつはこれから。

楽しいのはいいんですが、イベントを詰め込みすぎるのも考え物ですね。
自分で回せる範囲にしておかないと、あれこれしんどいです。
いろいろお手伝いくださる方もいてくれるので、助かってはいるんですけど。

そんなわけで、ちょっと忙しくしていて、ブログに手が回らないというのが正直なところ。
相変わらず走ってないので、書くこともないですし…。

え?なんです?
そう言いながら、ポケモンGOはやってるんだろうって?

やだなぁ。
やってるに決まってるじゃないですか(笑)


とりあえず、生きてますし、元気にやってます。
落ち着いたら、またブログも書きますので、よろしくお願いします。

あ!そうだ!!
ひとつお知らせです。

次の日曜日、8月21日に、大和郡山市で全国金魚すくい選手権大会が開催されます。
以前、僕のブログで参加者を募集したので、覚えてくださっている方も多いと思いますけど。

場所は金魚スクエア
我々が出場する団体戦は、午後から行われます。

関西ブログ村からは、子どもを含めて12人が出場。
全4チームが、優勝目指して(?)頑張ります。

観覧は無料。

いいですか。
ここ大事なところなので、もう1回言います。
次のテストに出ますよ(笑)

観覧は無料。

お近くの方、お時間のある方は、ぜひ応援にきてください。
お待ちしております。

久しぶりに更新したと思ったら、何ブログだこれ(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/880-2d31f4ec