2016-08-26 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

金曜日に朝早くから出かけるので、この記事が公開されるころには、僕は寝ているはずです。
早く眠れるように、休みだけど早起きしたし、昼寝も我慢したので大丈夫なはず(笑)

タイトルに書いたように、木曜日から夏休みに入りました。

僕の職場にはお盆の一斉休みはなくて、交代で休みを取るスタイル。
僕は月曜日までの、土日を含めて5日間の夏休みです。

今日はオフでしたが、明日からこの夏最大、いや、今年最大のイベントに出かけるめ、今日は準備に忙しくしていました。
どこに出かけるかは、明日、現地からの更新で(笑)

いろいろ事情があって、関西メンバーのほとんどには知られてるんですけど(苦笑)


書きたいことは、これで終わりなんですが、忙しさもあって更新していなかったので、書いてなかったことをいくつか。


ポケモンGOは、引き続き楽しんでいます。

現時点で、日本で集めることのできるポケモンは142種類。
すでにコンプリートしたじぇーてぃーさんには敵いませんが、僕は現在132種類。
あと10種類というところまで、漕ぎつけました。

早く楽になりたい(笑)

近いうちに、アップデートを機にポケモンの種類が追加されるという情報も流れているので、それまでに142種類集めたいなぁ…。
ここからは、相当に厳しそうな気がしますが。


それからこれ。
昨年も、このブログでご紹介したんですが、今年も出ました!
アイスの実完熟バナナ

セブンイレブン限定。
アイスの実完熟バナナ。

これ、めちゃくちゃ美味しいです。
売ってる期間が短いので、見かけたら買いですよ!
僕も今年、あと何回か食べたいなぁ…。
気になる方は、ぜひ。


あとはこれです。
白山白川郷招待状

白山白川郷ウルトラマラソンから、招待状が届きました。
全然走ってないんですけど…。

今年も豪華なエイドのようで、とても楽しみです。
あと2週間ちょっとしかないんですけど、夏休みだからって出かけてる場合なんでしょうか?(笑)
まぁ、行くんですけどね。

明日からは出先になるので、みなさんのブログを見に行くのとか、いただいたコメントへのレスとか、いろいろ遅れる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:ひとりごと
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/882-09e28d37