2016-08-29 00:00 | カテゴリ:富士登山部
こんばんは。おっとーです。

井出浩一さんかおりんさんの順にお送りして、僕自身も無事に帰宅しています。

ただいま、絶賛筋肉痛。
特に下りのダメージが大きかったようで、前ももが一番ひどく、下り階段が辛いです。

正直、疲れているので、今夜はご一緒したみなさんへのお礼だけ。

proceed2600さん

関西からの3人のうち2人は初の富士登山。
もうひとりは経験あるものの五合目から。
そんな僕らが無事に馬返しから富士山に登れたのは、プロさんにご案内いただいたから。
登山中も下山中も、いろいろとお気遣いいただき、本当に助かりました。
めちゃくちゃ感謝しています。
ありがとうございました。

>かおりんさん

3日間の旅行が楽しかったのは、かおりんさんの女性らしい細やかな心遣いがあったから。
そう思ってます。
ブログ関係の知り合いと、こんなに長い時間をいっしょにすごすことが今までなかったので、ちょっと不安もあったんだけど、そんな心配はいらなかったみたい。
過酷な富士登山は苦しかったけど、ものすごく楽しくて、濃密な3日間でした。
心から感謝しています。
ホントにありがとう。

>井出浩一さん

僕は井出さんのことを「気遣いの人」だと常々思っていて、気を遣いすぎなところもあるって感じることも多々あったけど、井出さんのその気遣いが、今回の旅行中、とてもありがたかったと思ってます。
もしかすると、僕とかおりんさんに気を遣いすぎて、井出さん自身はしんどかったかも知れないね。
僕は井出さんのおかげで、とても楽しい3日間をすごさせてもらいました。
感謝しています。
いろいろありがとう。

このメンバーで富士山に登ることができて、本当によかった。
この3日間のことは、僕の大切な思い出になりました。
どんなに感謝しても足りない気がする。
何度言っても足りない気がする。
だけど、僕に言えるのはこの言葉だけ…。

ありがとう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:登山
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/885-ae41cc45