2016-09-01 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

まだ抜けきっていない富士登山の疲労。
その状態で仕事は始まっていて、さらに毎日ブログ更新していることで、ゆっくりする間がありません。

疲労と寝不足で、かなり辛い状態です。

富士登山レポの2回目、下書きはできてるんですが、写真を貼ったりリンクを張ったり、記事にする作業をこなすだけの余裕がありません。

そんな状態なので、申し訳ありませんが、今日はレポをお休みさせていただきます。
ごめんなさい。

この記事を予約投稿したあと、いただいているコメントにはレスしたいと思っているんですが、途中で力尽きるかも。
その場合は、明日まとめてレスしますので、こちらもご了承いただけると助かります。

明日は更新できるように頑張ります。
僕に少しだけ、猶予をください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/888-58873b02