2016-09-10 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

すみません。
↑最近、この書き出し多い(苦笑)
いただいたコメントへのレスも終わってないんですが、相変わらずばたばたしている上に、白山白川郷の準備にも追われてまして…。

なら更新するなよという声も聞こえてきそうですが、これだけは書いておきたかったんです。

いただいたコメントには、遅くとも月曜日にはレスしますので、もうしばらくお待ちください。
本当にごめんなさい。



さて…。

いよいよこの週末は、白山白川郷ウルトラマラソン。
僕は50kmに出場します。

土曜日はごえもんさんといっしょに石川県白山市に移動予定。

昨日までは、雨不可避かという感じの予報だったんですが、なんとかもつんじゃないかという感じになってきました。
気温もそんなに高くなさそうなので、もう言い訳できませんね。

個人的には、ウルトラマラソンはやっぱり100kmという思いがあるんですが、はじめてのウルトラマラソンを楽しんでこようと思います。

完走できたとしても、「ウルトラマン」の称号は辞退します。
いつか(走るかどうかもわかりませんが)、100kmを完走する日まで、大事に取っておきます。

で、ここからが本題。

今日、帰宅すると、例のアレが置いてありました。
娘が描いてくれる応援ボードです。

実は今回、僕からは応援ボードをお願いしてなかったんですよね。

娘は部活に勉強に忙しくなって、先日の富士登山にも誘ったんですが、「3日も部活を休むのは無理」と断られていました。
大好きなはずの読書量も減るなど、自分の時間もままならない状況になっているのを知っているので、もうそろそろ描いてくれなくなっても仕方ないな、と思っていたんです。

なのに、今日、帰宅してみると応援ボードが完成していて…。
あると思ってなかっただけに、めちゃくちゃうれしくて、感動しました。

みんなも好きでしょ?
だって、僕が記事書くよりも、娘の応援ボード載せるほうが、応援クリック多いもん(笑)

今回の応援ボードはこちら。
白山白川郷応援ボード

最後まであきらめずに、頑張ってきます。
いってきまーす。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/892-f9b5c738