2016-09-12 02:12 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

遅くなりました。
無事に帰宅しています。

白山白川郷ウルトラマラソン50km、走ってきました。
結果です。
白山白川郷50k

なんとか無事に完走できました。
応援ありがとうございました。

完走メダル表。
白山白川郷完走メダル表

完走メダル裏。
白山白川郷完走メダル裏

めちゃくちゃキツかったはずなのに、すでに楽しかったことになりつつあります(笑)
でも、ウルトラの楽しさも苦しさも厳しさも、いろんなことを感じることができた一日でした。

レポはおいおい書きます(ホントに?w)。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

大会スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

そして、レース中にすれ違って、近くを走ってて、声をかけあったランナーのみなさん。
ものすごく楽しい思い出になってるのは、これが一番大きいかも知れません。
ありがとうございました。

そして、ブログやLINEを通して応援してくれたみなさんと、僕の家族にも。
いただいた応援は、すごくチカラになりました。
ありがとうございました。

白山白川郷ウルトラマラソンに関わったすべてのみなさんに、深く感謝します。
ありがとうございます。
お疲れさまでした。

すみませんが、いただいているコメントへのレスは、月曜日中にやります。
あと少しお待ちください。
ごめんなさい。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/893-3c33b5d4