-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-14 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

白山白川郷ウルトラマラソンから2日経った火曜日。
強烈な筋肉痛が襲ってきました(苦笑)

昨日は「富士山のあとほどじゃない」と書きましたが、2日目は富士山後並みでした。
今日の仕事はキツかった…。

しかし、富士山と白山白川郷で、上りと用と下り用のいい筋肉ができてるはず。
この筋肉を維持できれば、いびがわも奈良も楽勝。
もらったも同然(笑)
維持できればね…。



さて…。

イベントの告知よりもやることあるだろう。
そんな声も聞こえてきそうですが、これはこれで約束していたことなので…。

以前、頭出ししたとおり、ポケモンGOマラニックin大阪の第2弾を開催します。

9月24日(土)9:00スタート予定。

大阪市内某所から、長居公園まで。
直線距離だと10kmちょっとなんですが、前回はなぜか23kmも走っているので、今回も同じぐらいになると思います。

前回とは少しコースを変更するつもりなので、もう少し長くなる可能性も。

前回同様、走っている時間よりも歩いている時間のほうが長くなると思いますが、途中、ほとんどポケモンが出なくて、走らざるを得ない区間がありますので、あらかじめご了承ください。
↑この注意、意味不明(笑)

第1回のレポはコチラ

前回は、午前中に終わると思っていたのに夕方までかかりましたが、今回は最初から夕方までのつもりで。
用事などで、途中離脱可能です。

終了後、時間のある方は、ひとっ風呂浴びてから一杯呑みましょう。

あ、そうだ!
絶対に充電が足りなくなるので、モバイルバッテリー必携です。

ご質問等あれば、この記事のコメント欄か、LINEなどで直接連絡ください。

参加希望の方は、この記事のコメント欄へお願いします。

みんなでポケモンGOやりながらのマラニック、めちゃくちゃ楽しいですよ。

〆切は9月22日とします。
ご参加、お待ちしております。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/895-5aeef991
