-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-09-23 00:00 | カテゴリ:熊本城マラソン2017
こんばんは。おっとーです。

富士登山のレポも白山白川郷のレポも放置したまま、ご無沙汰しております(苦笑)

仕事もプライベートも忙しくしていますが、腰が痛いことを除けば元気にしています。
腰については、富士山の下山と白山白川郷の下りで結構なダメージがあった上に、シルバーウィークで休日が多いせいで、思うように整骨院に通院できず、なかなかよくなりません。

マラニックぐらいなら大丈夫だと思うんですが、あざいお市マラソンには間に合いそうにないなぁ…。

せっかくエントリーしたので行きますが、ファンランになる気配が濃厚です。

1週間以上ブログをサボってた間に、のぶりんさん、かおりんさんご夫妻、やまけんさんと、4人でとろさば専門店SABAR(サバー)へ行ってきました。
以前、整骨院の先生に教えていただいたことを、このブログでチラっと書いたお店です。

これについては、あとはかおりんさんのレポに丸投げ(笑)
だって書くヒマないし…。

あ、ポケモンGOマラニックの受付は終了しました。
土曜日は晴れそうだし、楽しんできます。



さて…。

タイトルに書いたとおり、熊本城マラソンに当選しました。

今日、何気なくフリーメールを開いてみると、「熊本城マラソン2017 初挑戦枠 抽選結果のお知らせ」というメールが。

確かに熊本城マラソンにはエントリーしていたんですが、抽選結果発表は10月下旬だと思っていたんですよね。
一般枠の抽選結果発表は10月下旬なんですが、初挑戦枠(2400人)の結果発表は今日だったらしく…。

レースは来年の2月19日で、僕は同日に開催される北九州マラソンにもエントリーしていました。

北九州マラソンの発表が10月上旬、熊本城マラソンの発表が10月下旬。
以前から「先に当選したほうに行く」と宣言していたんですが、地震の影響で熊本城マラソンの立ち上がりが遅かったので、可能性としては北九州マラソンのほうが高いんだろうなと思ってたんですよね。

今月はどちらも動きがないだろうと思っていたので、かなり驚きましたが、先に当選したので、宣言どおり熊本城マラソンに出場することにします。

早速、飛行機のチケットも取りました。

地震後、はじめての熊本城マラソン。
開催にかかわるみなさんにも、熊本県民のみなさんにも、いろんな想いがあることと思います。

復興を祈念して走ることはもちろん、せっかく行くので、少しでも復興のためになることができればいいなと思っています。

ご一緒するみなさん(いるかな?)、よろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/896-477c3670
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。