2016-10-05 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは前記事に書いた件から。

あざいお市マラソンの駐車場は、7時半から利用可能だそうです。
質問した翌朝には回答いただいてたんですが、ブログに書くのが遅くなりました。
申し訳ありません。


で、前置きをもうひとつ。

先週の金曜日、夕方にえーかわさんからLINEいただきました。
しばらくお忙しそうにされていたんですが、少し落ち着いたとのこと。

ということで、お誘いいただいたので、土曜日に呑みに行ってきました。
お店は、前にもこのブログで紹介したことのある、河内鴨専門店「鴨也」。

せっかく写真を撮ってきたので、ダメージが大きいのを承知のうえで、載せておきます(笑)

鴨也#1
ビールは注ぎ方も素晴らしい。

鴨也#2
お刺身の盛り合わせ。
めちゃくちゃ美味しそうに撮れてるでしょ?
見た目どおりに美味しいんですよ。

鴨也#3
ビールのあとは日本酒に。
これは風の森だったかな?
奈良の地酒です。

鴨也#4
串焼きも美味しいんですよね。

鴨也#5
えーかわさんが、こういうのを見つけまして。
訊いてみたら、鴨の燻製とのこと。
美味しそうだったので、注文してみました。

鴨也#6
これも美味しかった。

写真、まとめてもよかったんだけど、こっちのほうがダメージでかいでしょ?(笑)
あ、ちなみにどの写真も、クリックで拡大しますwww

鴨也#7
これはたぶん櫛羅(くじら)。
これも奈良の地酒です。

〆は鴨のつけ蕎麦。
鴨也#8

他にも呑み食いしたけど、今日はこれぐらいで勘弁しといたろ(笑)

お酒も料理も美味しくて、今回も大満足でした。
ごちそうさまでした。
近いので、また寄らしてもらいます。



さて…。

今夜は、さが桜マラソンのクリック合戦。

エントリーはパソコンからやるのが固いので、さっさと仕事を切り上げて帰ってきました。
19時40分頃に帰宅し、パソコンを立ち上げてスタンバイ。

前から書いてるように、時間までにパソコンの前にさえ座ることができれば、クリック合戦は負ける気がしないんですが、今回も成功。
約4分でエントリー完了しました。
おぐらさんサトさんのほうが早かったけど。

3連休の真ん中でもあるので、僕は前後泊の予定。
ホテルは確保済です。

あとは足なんですが、伊丹-佐賀間って、飛行機が飛んでないんですよね。
個人的には、飛行機のほうが楽だし好きなんですけど。

ま、こちらは時間もあるので、ゆっくり考えます。
安く行けるといいなぁ…。

関西からは、何人かのメンバーが出場予定。
にぎやかになりそうで楽しみです。

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/899-6e44585c