2016-10-09 00:00 | カテゴリ:あざいお市マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。

日付変わりましたが、昨日の土曜日は二十四節気の「寒露」。
草花に冷たい露が宿る時期ということで、さすがに肌寒く…って、奈良の最高気温29度って、めちゃくちゃ暑いわ!(笑)
暑すぎてエアコン入れたっちゅうねん!

10月というのにこの暑さ…。
なんなんでしょうね。
今日、走られた方は、かなり暑かったと思います。
お疲れさまでした。

でも、この3連休で季節は進むとの予報。
日曜日は気温が下がるようですね。

季節の変わり目。
風邪をひきやすい時期でもあります。
みなさんくれぐれもご自愛ください。



さて…。

今日は、あざいお市マラソン。
僕は、ハーフの部jに出場します。

天気はなんとか回復しそうな予報になってますが、風が強そうですね。

腰の状態は、一時期に比べると、少しよくなったものの、まだまだ痛みあり。
まぁ、その前に全然練習できてないので、今回は厳しいレースになりそうです。

時間内完走が目標。
そこは最低限、なんとかしたいなぁ…。

僕は朝5時に自宅を出発して、車で会場入り予定。
朝食は、途中のSAでおにぎりでも買おうかなと思っています。

珍しく、LINEグループのできていない大会で、レース後にどうするのかとか、全然わからないんですが、そのあたりは当日の状況次第で(笑)

関西メンバーも中部メンバーも、多く参加するようで、僕と同じように車で参加の方も多そうなんですが、みなさん、くれぐれも安全運転で。

はじめましての方も多そうですが、ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。

では、いってきます。

そんな状態なので、たぶん速報は入れません。
遅報は書くつもりです(いつとは言ってないwww)。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/900-863321fb