-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-10 00:00 | カテゴリ:あざいお市マラソン2016
こんばんは。おっとーです。

※この記事は予約投稿です。
この記事が投稿される頃には、きっとダウンして寝てることでしょう。
と言うか、なんで遅報を予約投稿するのかって話なんですが(笑)

あざいお市マラソン、ハーフの部を走ってきました。
結果です。
あざいお市完走証

どうにかこうにか、時間内に完走することができました。
応援ありがとうございました。

腰が痛い中でのレースだったんですが、走りながら「やっぱり走るのは楽しいなぁ」と思えるような、素敵なレースでした。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

応援のために、わざわざ来てくださった山ちゃんえーかわさんにも感謝。
ありがとうございました。
送迎したのは僕だけど(笑)

あと、フィニッシュ直前、競技場で声援いただいた、いつもコメントくださるKIKUさんも、ありがとうございました。
最後の最後でパワーをいただきました。

大会スタッフ、ボランティアの方など、レース運営にかかわったみなさんに感謝しています。
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

富士山、白山白川郷に続き、レポ書かないといけないのがまた(苦笑)
どうしよ…。

レポ以外にも、いろいろ書かないといけないことが溜まってきてるんですよね。
なら毎日更新しろって話か…。
ぜ、善処します(笑)

ブログ書けたので、今から呑みます(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/901-0b2abe40
