-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-15 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

めちゃくちゃ忙しくしています。

iPhone7の予約に関して、ちょっとソフトバソク(仮名www)とひと悶着ありまして、関西デジタルホン(懐かしい!)時代から20年以上契約してるしてるんですが、縁を切ることにしました。

詳しいことは書きませんが(知りたい人は直接訊いてください)、長期契約者をあまりにもないがしろにしたソフトバソクの対応に、つきあう価値なしと判断した次第。
この件に関しては、かなり多くの人が激怒しているので、相当数の人が、ソフトバソクを解約するんじゃないかなぁ…。

ソフトバソクでのiPhone7の予約をキャンセルして、MNP新規でauで予約しなおし。
結果的には、僕の手元にiPhone7が届くのは遅くなるだろうと思うんですが、とにかくソフトバソクとの縁を切りたかった。

契約更新月じゃないので、高い解約手数料を取られますが、それを払ってでもソフトバソクを抜けたい。

妻の携帯もソフトバソクなので、これも解約の予定。
家の固定電話もソフトバソクなので、これも変更の予定。
とにかく、ソフトバソクと名のつくものとは、完全に決別します。

ここまで僕を怒らせるソフトバソクって…。

ただでさえ忙しいのに、この関連でさらに忙しくなっています(自業自得とも言う)。

実は次のブログの記事、下書きはできてるんですが、写真を貼ったりする余裕がなく、更新できていないのが現状。
明日には更新したいと思っているので、少しお待ちください。

取り急ぎ、現状のご報告まで。
元気にはしてますので、ご心配なく。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/903-73b8ee6d
