2016-11-11 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ゴッドハンドのおかげもあって、腰痛はだいぶよくなってきました。
前記事を書いたときがどん底な感じだったんですが、そのときの痛みを100とすれば、今は30ぐらい。
ま、それでも痛いんですけど。

いびがわマラソンを走るかどうかは、まだ悩んでいます。
無理をすれば、たぶん走れると思うんですが、ここで無理をしていいのかという気持ちも…。

走ると、また痛みが出ると思うんですよね。
そしたら、次の奈良マラソンに向けても練習できないという悪循環になる予感。
奈良マラソンは、第1回大会からの連続出場、連続完走がかかっているので、走りたい気持ちが強いんです。

奈良マラソンのために、今回は自重するという選択もありかなと。

ま、あと2日ほどありますし、どちらにせよ現地には行くつもりなので、もう少し悩んでみます。



さて…。

富士山レポの続きも書かないといけないと思うんですが、たぶん続きはかおりんさんが「オレの~」シリーズで書いてくれると思うので今日はちょっと違うお話。

ここのところ、いろんな方がブログで壺を売っている奥熊野いだ天ウルトラマラソンが気になっています。

僕の走力では、まだ100kmは走れないと思うんですが、先日走った白山白川郷ウルトラマラソンの50kmが、めちゃくちゃ楽しかったんですよね。
奥熊野いだ天ウルトラマラソンには65kmの部があって、制限時間は11時間25分。
高低差は白山白川郷ほどじゃないし、僕でも充分完走できるんじゃないかと。
和歌山県は、まだ走ってないというのもありますし。

開催日は来年の4月23日。
現地までの距離を考えると、月曜日は休みたいところ。
でもたぶん、4月はかなり忙しいはず。
ここが一番のネックです。

僕のところからだと、たぶん三重県経由で行ったほうが早いんじゃないかと思うんですが、今回はごえもんさんを誘ったけどフラれたし(笑)、レース後の運転、ひとりで大丈夫なのか、寝ちゃいそうで、やや不安…。
これがもうひとつの心配事。

でも、走りたいなぁ…。

ここ数日、こればっかり考えてたんですが、今夜、ついにエントリーしました。
宿は公式ではなく、じゃらんで安いところがあったので、そちらで。
新宮市内ですけど。

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします。
で、みんな前夜祭行くの?

ごえもんさんにはフラれたけど、きっとプロさんが、またサプライズで登場してくれるはず(笑)

レース後、運転しながら寝ちゃわないように、奈良ランナーの誰かが「一緒に連れて行って」って言ってくれるはず(笑)
(個別に連絡くださいwww)

みなさんも、春の奥熊野を走りに行きませんか?

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/908-15c45c9c