-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-11-14 00:24 | カテゴリ:いびがわマラソン2016
こんばんは。おっとーです。

前置きに書きたいネタも、いろいろとたまってるんですが、今日は疲れてるので、いきなり本題へ。

土曜日から、大垣に前泊で、いびがわマラソンの応援に行ってきました。

ご存知のとおり、今年のいびがわマラソンにはエントリーしていたんですが、白山白川郷を走ったことで、もう岐阜のレースは走らなくてよくなったので腰痛のため、DNSを選択。
ぎりぎりまで悩んだんですが、走るには無理をしないといけない状態だったことと、やはり奈良マラソンを優先したい気持ちとで、走らないことに決めました。

とは言え、山ちゃんえーかわさんと、一緒に行く約束をしていたし、天気もよさそうだし、いびがわマラソンの雰囲気を見てみたかったし、奥熊野の壺売りたいし、応援に行くことに。

朝イチで無料の応援バス(先着200名)の整理券をもらって(午前8時前に現地に着いても157番目だったので危なかった…)、スタートを見送ったあと、応援バスで20km地点に移動。
しばらく応援したあと、スタート地点に戻ってフィニッシュの応援。

20km地点に着いたときには、スタートから1時間半を過ぎていたので、速いランナーの方は応援できなかったのと、知り合いでも見つけられなかった人が何人かいて、ちょっと不完全燃焼な感じ。
フィニッシュでも、速い方には間に合わず。
でも、20km地点よりは、多くの知り合いに気づけました。
写真も撮れて、よかった。

走らなかったけど、いろんなドラマがあって、たくさん刺激をいただきました。
応援に行ってよかったと思っています。

そしてなんといっても、みんなで行った夜ごはんが、めちゃくちゃ楽しかった。
僕の中での今日イチは「シークレットふるふる」です(笑)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


おまけ。

今回、家に買ってきたおみやげ(笑)
いびがわおみやげ

自分用に買った日本酒。
いびがわ日本酒

ローラさんにいただいた、いい日本酒。
いい日本酒byローラさん

ローラさんにはこのほか、ういろうや島根のおみやげもいただきました。
ローラさん、いつもありがとう。

山ちゃん、だれやねんさんからも、お菓子いただきました。
ありがとうございます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(20) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/909-dc6d8fd3
