-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は、いろいろ書くことがあります。

まず、昨夜の前記事で書いた京都マラソンのエントリーについて。

エントリーの受付期日と抽選の結果発表について、HPで公表されていないと書いたところ、情報をいただきました。
キモいおっさん井出浩一さんからの情報によると、パンフレットには記載されているようですね。

エントリー受付期日:9月20日(火)17時
抽選結果発表:10月下旬予定

東京マラソンの抽選結果発表が10月中旬なので、入金期日を考えると、両にらみができそうですね。
京都マラソンのほうも、エントリーするか…。


それから、僕の次のレース、大阪マラソンの完走メダル、試作品が完成したとのニュースが入ってきました。
大阪マラソン完走者全員にメダル…試作品完成

なかなかカッコ良いメダルですね^^
モチベーションが上がりました。

目標は完走ではないので、このメダルは貰えて当り前。
目標を達成したうえで貰えるように、トレーニング頑張ります。


もうひとつ。

何度か書いているので、ご存知の方も多いとは思うんですが、僕はブログを書いていることを、家族には言ってませんでした。
意図的に隠していた訳でもないんですが、わざわざ言うほどでもなかったというか…。

でも、他のブロガーさんとの交流が活発になってきて、大阪マラソンでお会いするようなこともありそうになってきたので、そろそろ言っておいたほうがいいかなと。

裏では、駅伝なんて話も出てますし。

ちゅう訳で、カミングアウトしました。

家族に見られるのは、ちょっと恥ずかしいんですが、まぁ、スッキリしましたね。
内緒ではなくなったので、気も楽になりました^^

娘は「私もブログしたいなぁ」なって言ってたので、近いうちに、デビューあるかもです^^



さて、今日は日曜恒例、早朝LSD。
起きられるかどうかが心配だったんですが…。

4時半、携帯のアラームが鳴る。
スヌーズ3回目、4時40分に起床。
ものすごく眠い。

起きたものの、身体が動かない。
身体は激しく2度寝を希望。
「着替えろ」という命令を無視。
PC前に座り、ぼーっとして過ごす。

日曜日のロングは、サボると相当痛い。
この季節でなければ、昼間に走るという選択肢もあるが、今は無理。

これさえ終われば、あとはゆっくりできるから。
そう言い聞かせ、着替え始める。

起きてから1時間、5時40分にようやく家を出る。

いつものように、身体が目覚めるまでの5kmが辛い。
最後まで走りきれるのか、不安になる。

5kmすぎ、ようやく身体が目覚める感覚。
なんとかなりそうな気がしてくる。

半分ぐらい走った7時すぎ、陽射しが強くなり始める。
汗がだらだら流れてくる。

20kmを超えたあたりから、シューズの中が汗でぐしょぐしょになり、走りにくい。

それでも、180分LSDを走りきった。
ダウンストレッチをしながら、汗が滴り落ちていた。

本日のRUN 25.3km 3時間00分11秒
         7分07秒/km 8.4km/h 消費1595kcal

今月の走行距離 177.3km 350kmまで、あと172.7km

これで350kmの半分を消化。
2週間で半分なので、良いペースです^^

ラップはコチラ。
LAP20110814.jpg

コースも。
MAP20110814.jpg

明日、月曜日は、仕事で帰りが遅くなる予定なのでランオフにします。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/92-90787e64
