2016-11-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は走ってないし、久しぶりに更新をサボろうかとも考えたんですが、昨日、自分の毎日更新を褒めるようなことを書いてしまったので、サボるにサボれず(苦笑)
書くタイミングを間違えたなぁ…。


水曜日の朝は、全国的に冷え込むそうなので、風邪などひかないように、お気をつけください。
朝ランの方は、しっかり防寒対策したほうがよさそうですよ。
朝ランする人は、僕のブログが公開される頃には、もうおやすみかと思いますけど…。



さて…。

前記事に書いたとおり、今夜は予定どおりランオフ。
とは言え、ムダにすごしていたわけではありません。
仕事終わりに整骨院でケアしてもらったあとは、明日の夜に走れるように、用事をいくつか片づけてきました。

走る夜には、少しでも早く帰りたいので、どこかに寄る余裕がないんですよね。
でも、買い物をしたり銀行に行ったり、こなさないといけない用事はある訳で、ランオフの日にまとめてやるのが合理的。
少しづつ、そんなことも思い出してきました。

今夜は、ドラッグストアを酒屋wと銀行へ。
当面の用事は済んだので、明日は心置きなく走れます。
足腰の状態が変わらなければ、また少し夜ランするつもりです。

できれば続けて木曜日にも走りたいんですが、天気予報が微妙。
夜、雨が降っていなければ走ると思います。

ここに書いておくと、簡単にはサボれなくなるので、自分のために書いておきます。


足腰の状態ですが、腰のほうは良くも悪くもなっていない感じ。
まだ痛みはありますが、普段の生活には、それほど支障がない程度。
昨夜、走った結果で悪化していないというのは、僕にとっては大きな収穫。
なんとか奈良マラソンまで、このまま少しづつでいいから、良くなっていって欲しいところです。

脚のほうは、まだまだ筋肉痛残り。
昨夜、筋肉痛が残ってるのに走ったので、当然と言えば当然。
レッグリフレもしたいけど、お腹もめちゃくちゃ空いてて(笑)、どうするかは、この記事が完成してから考えます。

脚も腰も、少し痛みはあるものの、総じて順調。
脚はともかく、腰は急激に悪化することもあるので、まだまだ楽観はできませんが、今のところはいい感じできています。


現時点では、奈良マラソンの時間内完走は、まだ微妙と思っているので、少しでも完走の確率が上がるように、練習と治療を頑張ります。

奈良マラソンまで、あと1週間半。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/921-099c694c