2016-12-06 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ラン再開してカロリーを消費していることと、走ることで筋肉がついて代謝が上がってることが原因なんだとは思うんですが、ここのところ、お腹が空いて仕方ありません。

夜ランする日は、まだいいんです。
早く走りはじめて早く走り終えたいので、帰宅するまでに外食の誘惑に負けることはないんですが、問題は今日のようなランオフの日。
仕事が終わる頃には早くも腹ペコなので、帰り道は何か食べたくて仕方ない。

しばらく走ってなかったことで、脂肪が充分についてるし、(例の勝負メシは食べるつもりですが)僕にはカーボインは不要。
でも、お腹が空いて空いて、炭水化物摂りたくて仕方ありません(笑)

今夜は、そんな誘惑に…。

負けずに、何も食べずに帰ってきましたよ!
以前、書いたように、僕の食事はブログを書き上げたあとなので、今や狂おしいほどにお腹空いてますけど。

何か食べたと思ったでしょ?
メシテロくると思ったでしょ?

みなさんが、僕のメシテロを期待しているのは知ってますwwwが、今夜はメシテロなしです。

あぁでも、奈良マラソンのあとには、いつもの「レース後1週間は好きなもの食べていいウィーク」がやってくるので、そのときにはご期待に沿えると思います。
お楽しみに!(笑)



さて…。

奈良マラソンまで1週間を切りました。

通常なら、もうしんどい練習はせずに、疲労抜きに入る時期。

でも、疲労抜きって、普段からちゃんと走ってる人がやるもんですよね。
たった6回しか走ってない僕には、疲労抜きは必要ないのかなぁ…。

でも、ほとんど走ってなかったこともあって、かなり疲れてるのは確か。

脚は太もももふくらはぎも、かなり張ってるし、腰と背中にも疲れが出ています。

その腰の状態は、ちょっと後退。
土日は整骨院に行けないうえに、練習の強度も上がるので、どうしても疲れがたまるんですよね。
今日は朝から結構な痛みがあって、夕方になっても、それほど好転せず。
寒くなかったのが唯一の救いですが、これで寒くなったらと思うと怖いです。

仕事終わりに整骨院に行って、ようやく少し楽になりましたが、まだ重だるい感じは残っています。

そんな感じなので、あまり走ってませんが、疲労抜きに入ろうと思います。

奈良マラソン前に、あと2回走る予定ですが、どちらも軽く済ませるつもり。
気持ちいいぐらいのペースで、距離も短めにします。
大好きなラストのスピードアップも封印。

そんなに走ってないとはいえ、走る感覚は取り戻しつつあるので、その感覚を忘れないようにするためのランという位置づけ。
ここまできたら、キツい練習したところで、プラスにはならないでしょうからね。

「仕上げる」というほど状態は上がってませんが、奈良マラソンに向けて、コンディションを整えていきます。

まずは明日。
夜は少し冷えそうですが、寒さに負けずに走ってきます。

では、また。

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