-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-16 00:28 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜の前記事で、ブログの存在を家族にカミングアウトしたと書きましたが、僕のブログを少し読んだ嫁の感想は…。

「毒吐く人とは思えんな」

えーっと、あのね(笑)

それでも、今日は過去記事もいくつか読んだようで、過去記事のコメントを読む方法を質問されました。
概ね、好意的に受け取ってもらえたようです。
よかったよかった^^

そして娘からはこんな指令が…。

前に、走ったら押してもらえるスタンプカードの話を書きましたよね(関連記事はコチラ)。

実はあのスタンプカードはすでに満欄になって、新しいスタンプカードができています。
それを紹介しろと(笑)

干渉されてるし(笑)
スタンプカード2-1

賞品に「マラソンの本」ってあるでしょ。
これ、娘が作ったらしいです(笑)
あと1コ、スタンプが溜まればもらえるので、明日ですね。
楽しみです^^

スタンプカードの裏面と
スタンプカード2-2

中も。
スタンプカード2-3

前回より、スタンプを押す欄が増えています。



さて、前記事に書いたとおり、今日は仕事で遅くなる予定だったのでランオフ。

なので、ずっと書こうと思っていた、こんなお話を。

マラソン関係のブログや、みなさんからのコメントでいただくこの言葉。
「ランナーはドM」。

僕は、ずっと違和感があったんですよね。
ランナーって、みんなドMなの?

では、みなさんに質問です。

結果は、明日にでも発表するとして…。

ちなみに僕は、SとかMとかよくわかりませんが、Mっ気は全くありません。
そうですね、まぁ、どちらかと言えばドSです(笑)

そもそも、ランナーはドMってどういうこと?

厳しいトレーニングに苦しんで、それを喜んでるからってことでしょうか?

そんなことを考えながら走っていて(もっと他のこと考えろよww)、ふと思ったんですが、厳しいトレーニングを課して自分を苦しめているという意味では、ドSとも言えるのでは?

みなさんのご意見を伺いたく。
コメント、お待ちしています^^

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(22) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/93-b067fad5
